※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
子育て・グッズ

倉敷市で今日予約なしで診てくれる小児科を探しています。かかりつけの小児科は休診で、予防接種の予約がいっぱいです。

至急でお願いします!
倉敷市で今日これから予約なしでも診てくれる小児科を探しています。
かかりつけの小児科は木曜日で午後休診、もう一個予防接種のみでお世話になっているところは予約でいっぱいでした😭
よろしくお願いします!

コメント

ひぃ

茶屋町ですが駅のすぐ近くに茶屋町子どもクリニックってとこがあります!
うちはそこをかかりつけにしてますが、そんな人も多くないと思いますし、一応緊急とかであれば電話すればすぐに診てもらえると思いますよ。
ちなまに午後は3時半からの診察になります!

• あゆみん

あゆみん

まとめてのお返事で失礼します🙏
    昨日は結局、水島中央病院に行ってきました!
    また、次何かあれば茶屋町子どもクリニック、たけだ小児科、西阿知あかちゃんこどもクリニックも参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました😌

• 1月25日
なっちゃん(*´꒳`*)

たけだ小児科はどうですか?

• あゆみん

あゆみん

すみません、上にまとめてお返事してしまいました💦
    ありがとうございました!

• 1月25日
ニャンニャン

西阿知のあかちゃんこどもクリニックら16時から診察始まります。

• あゆみん

あゆみん

すみません、上にまとめてお返事してしまいました💦
    ありがとうございました!

• 1月25日