※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

エルゴオムニ360、またはキューズベリーの抱っこひもを使っている方、背中のバックルを下につけると肩が楽になるが、肩ベルトが外側に開いて肩から落ちそう。背中のバックルが下過ぎるのか悩んでいます。

エルゴオムニ360、またはキューズベリーの抱っこひも使ってるかた教えてください😣
背中のバックルを下の方につけると、肩が楽になるんですが、肩付近の肩ベルトが外側に開いてきてしまって、肩から落ちそうになります💧
肩からベルトが落ちても大丈夫なくらい、肩に重さはかかってないんですが、みんなこんなんじゃないよねぇ…と思いまして😅
やっぱり背中のバックルが下過ぎるんでしょうか…楽なんですが💦

コメント

まー

エルゴの360使っています!バックルが下すぎるのではなくて、赤ちゃんの体と自分の体との間に隙間がありすぎるくらい紐の締めがゆるいのかもしれません🤔

実際に見ていないので分かりませんが😂
1度両肩に掛ける紐の長さを調節してみてください😊

  • ゆか

    ゆか

    遅くてすみません💦
    それがお腹同士が密着して、苦しくないかなって心配になるほどなんですよね💧もっと腰ベルトを高くするべきですかね…おでこにちゅーできそうな高さなんです😩

    • 1月24日