※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
妊娠・出産

初マタの方が、お腹の下の痛みで不安。知人から前駆陣痛かもと言われ、横になっても痛みが続く。対処法がわからず相談。

9ヶ月の33週目と1日の初マタです!

緊急でおねがいします。

急にお腹の下の方が痛くて
ちょっと歩けないぐらいです。
めちゃくちゃ痛いって訳じゃないんですが…。

前駆陣痛やない?って知り合いの子にも
言われたんですが…。
お腹も下がってきてる気がするって
言われて…。
今横になってるんですが、チクチク
痛みます。どうしたらいいか分かりません

コメント

なーたんママ

休んでいても治らない痛みならすぐに病院に連絡してください!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    休んでますが、どんくらい
    横になってればいいか…
    いざこうなるとパニックに
    なってしまい。

    • 2月5日
ぬーん

痛みに間隔はありますか?
お腹が下がったからと出産に繋がるとは限りません。心配であればすぐに病院に電話したがいいですよ。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    今日旦那に寝相悪すぎて
    お腹蹴られました。
    はい😭そうします!

    • 2月5日
  • ぬーん

    ぬーん

    今、どのくらい痛みが続いてますか?

    • 2月5日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    チクチク痛む程度なんですが…

    • 2月5日
  • ぬーん

    ぬーん

    友達もチクチク痛むと病院に行ったら子宮頸管が短くなってて今入院中です。病院に行ったがいいと思います。

    • 2月5日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    病院に相談したら
    心配であれば来てください!
    って言われたから
    行って来ました⍤⃝!

    そしたらお腹がちょっと
    張ってるとのことで
    お腹の張り止め薬を
    もらいました💧
    毎日動きすぎてるから
    それが原因かもしれません💭

    • 2月5日
彩ちゃんママ

入院にならなくて良かったですね。

暫くは安静に寝てて下さい♪

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    はい!良かったです!

    安静にしてます⍤⃝!

    • 2月7日