※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまる
妊娠・出産

戸田市で産院を探しています。退院後のプレゼントや母子別室、ごはんの美味しいところがいいです。

戸田市に住んでいる者です!
妊娠しているのですが、オススメの産院を教えていただきたいです!

退院後のプレゼント
母子別室、同室
ごはんが美味しい
などなど!

コメント

あすぴょん

妊娠おめでとうございます!
戸田市は戸田中央産院しかお産が出来ないと言われ、クリニックから紹介状書いてもらって戸田中央産院でお産しました!ご飯もとても美味しく、お祝い膳という少し豪華なお食事も入院中に一度あります。出産して次の日から母子同伴でした。助産師さんもみんな優しくてとても良い病院でしたよ!

Hina mama💕

戸田市だと戸田中央産院だけかと思います🙂

私は自身も中央産院で生まれ
私も中央産院で出産しました💡

出産後のプレゼントはバスタオルと退院時に小さい哺乳瓶とほほえみのキューブ一袋もらいました。

出産した次の日から赤ちゃんに問題がなければ母子同室開始できます🙂

出産のご褒美ランチでビストロやまのフレンチ、退院前日にお祝い膳がでます💕

ぴー

1人目を戸田中央産院で出産、2人目を遠いですけど富士見市の恵愛病院で出産しました。
金額も大きく違う分、比べてはいけないかもしれませんが、ご飯も部屋もプレゼントも全てにおいて恵愛病院の方が断然上でした。
ただ、助産師さんは戸田中央産院の方が親切です。
初産の方だと戸田中央産院くらい丁寧な産後指導があると安心かと思います。
ただご飯は正直おいしくないです。まぁあくまで病院のご飯なので。
お祝いのフレンチランチだけは美味しかったです!
あと、母子同室なので、大部屋を選ぶと他の人の赤ちゃんの泣き声でも起こされ、自分の子供が泣いたらすぐに授乳室まで連れ出しと、寝れないし気もつかいました(^^;
ご飯や豪華さにこだわらず、周りの夜泣きに負けない体力があれば戸田中央産院、
近さにこだわらないで至れり尽くせり狙うなら、恵愛病院、もしくは他の市の産院も色々調べた方がいいかと思います!d('∀'*)

ゆいまる

皆様ありがとうございます!!

里帰り出産はできないので…なるべく母体を回復させることに徹したいので…ちょっと戸田中央産院のほかに考えてみます!
フレンチ料理は気になりますが😭

ご親切に皆様ありがとうございました✨