※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘にニューバランス996を購入しようと思いますが、女の子のママさん何色履かせていますか?☺️

娘にニューバランス996を購入しようと思いますが、女の子のママさん何色履かせていますか?☺️

コメント

MAXとき

うちは兄のお下がりで黄色と赤です。
赤はないんですねー
色が薄いとやはりつま先のところが汚れやすくて…黄色でも目立ちます💦
でも女の子なら薄い色の方がお洋服との兼ね合いでいいですよね❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    赤‼️まさに欲しい色なんですが、なかなか出会えずです😭
    ピンクかバイオレットで迷いますが、汚れ目立ちますかね😂💦

• 1月24日
  • MAXとき

MAXとき

汚れは目立ちますよ〜!濃い色じゃないと😂💦

• 1月24日
りりや

ピンクや可愛い色が欲しくなりますが、グレーが一番合わせやすいですね😆
黄色もいいかも!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊グレー素敵なんですが、娘のサイズがありませんでした😭
    ピンク迷ってます😍

• 1月24日
mm.7

今はこの画像の一番左、上から3番目のものです!

前は紫系、ピンク系も履いてました☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    とても可愛い色ですね❤️
    娘のサイズがありませんでした😭
    ピンクとバイオレットで迷いだしたのですが、普段使いやすかったですか?✨

• 1月24日