※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
ココロ・悩み

出品した商品が見つからず、購入者にキャンセルを申請しました。初めてのことで申し訳ない気持ちです。出品者側にペナルティーがあるか心配です。

メルカリで出品していたものがどこ見ても見つからず、購入していただいた方へ連絡し、キャンセル申請をし、返事待ちです。
きっと出品者側にペナルティーとかあるんでしょうね…
こんなこと初めてで、申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

コメント

🌺

私も昨日もう破棄したものを購入されたので、事情説明してキャンセルしましたが、ペナルティなかったですよー🌟
しかもこっちの都合でキャンセルしたの2回目ですが😂

• TKGご飯

TKGご飯

ペナルティーないんですね!
    利用制限とかあるのかなーとか思ってました💦

私のプロフに出品から時間が経過してるものは状態を確認したいのでコメントを…と書いてましたが意味なかったです😅
    数カ月経過してる物で…。
    しかも購入者のプロフをあとから見たら同じこと書かれてました😂

• 1月24日
かりな

旦那がメルカリで出品したものが実は私が付き合ってる時にあげたものと気づきキャンセルしてましたがペナルティーは無かったそうです😂

• TKGご飯

TKGご飯

旦那さーん!!
    キャンセルできて良かったです😂

私が購入側で不備が見つかりキャンセルをされたことはありましたが、自分からは初めてでドキドキします💦

• 1月24日
  • かりな

かりな

携帯たまたま見た時出品されてて驚きました😂
    旦那は大切にしまってたけどなんで大切にしまってたのか忘れていたらしいです😂
    ドキドキしますよね😰

• 1月24日
  • TKGご飯

TKGご飯

旦那さん、色々忘れすぎですね😂

キャンセル申請したけど、まだ返事ないのでどうなるやらです💦

• 1月24日
  • かりな

かりな

返事くるといいですね😂

• 1月24日
  • TKGご飯

TKGご飯

ありがとうございます😭

• 1月24日