※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
妊娠・出産

朝から胎動が少なくて心配。お腹を叩いたら赤ちゃんがしゃっくり。妊婦生活も残りわずかで早く産まれてきて欲しい。周りからの「まだ?」にイライラ。産まれてくるように何かしてますか?

なんか朝から胎動が少なくて、
心配でお腹ポン!っと叩いたら(°д° )
赤ちゃんビックリしたのか
しゃっくりしちゃいました💧
寝てたのに起こしちゃってごめんね(笑)
って笑っちゃいました🤣🤣

妊婦生活も残りわずか。
名残惜しい気持ちもありますが
早く産まれてきて❤️

周りからの「まだ?」にイライラ(笑)

予定日近い方、兆候のない方、
産まれてくるように何かしてますか~?

コメント

あや

投稿よんでまた妊娠したくなりました🤣笑
たくさん歩いてましたよ😊1週間早まりました!
まだ?ってうざいですよね笑

  • なぁぁ

    なぁぁ

    面倒くさがりの私なんです(笑)
    歩いても週2回とかで寝てばっかり💧
    何時間くらい歩いてましたか?

    経産婦だから早いでしょ!って言われたり…電話の一言目に「生まれた?病院?」って…正直うざいですよね😑

    • 1月24日
pipipi

ウォーキング1時間くらいしたり、オロナミンC飲んでみたり...掃除したりスクワットしたりしてますが、今日の検診で「まだまだですね〜」と言われちゃいました😭💦
早く会いたいですね👶♥️

  • なぁぁ

    なぁぁ

    1時間もしてるんですか(°д° )
    やっぱり私はダメダメですね(笑)
    寒くて歩く気すらおきません💧

    検診での「まだまだですね~」は愕然としますよね(><)
    早く会いたいけど赤ちゃんのタイミングですもんね😩😩

    • 1月24日
ハジメテノママリ

かわいい😍
お腹の中に居てくれるのもあと少しですもんね!!

私も家族、友人のまだかな〜?とか
いついつまでは産まないで!
にイライラです笑
この子のタイミングがあるの😡って感じですよね!

まだ子宮口開いてないし、下がってる感覚もないです…😭
毎日歩いてスクワットしてるのに…
最後の自由な時間をくれてるんだと感謝しながら、赤ちゃんのタイミングをのんびり待ちます!

  • なぁぁ

    なぁぁ

    まだ~?って言葉は不思議とイライラしますよね(笑)
    私自身が、まだかな~?って思っているのに…そんなの知らないわ!!って言いたくなります(笑)

    お腹にいる間は自由ききますもんね😊私も赤ちゃんに感謝しなきゃ❤️
    ゆっくり寝れるのも今のうちだし(笑)
    お互い、のんびり待ちましょう(^^)

    • 1月24日