※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

義父さん色々気にかけてくれたりするしいい人だけどもう少ししたらお泊…

義父さん色々気にかけてくれたりするしいい人だけど
もう少ししたらお泊まりできるかなとかお菓子食べるかなとか。10日も会ってないのは長いなとか、正直重い、、
お泊まりさせるつもりはまだまだ無いしまだ先だけどお菓子食べられるようになってもあげてほしくない。可愛いからって勝手にあげそうだしそんなんなら絶対預けたくない(笑)
お義母さんだけならあんなにいい人すぎるから安心だけど。

コメント

ひなの

わかります😭😭😭
うちも義父が色々前のめりで😭
今どのくらいの頻度で授乳してるのか聞かれたり、
早くご飯食べれるようにならないかな〜とか言ってきます😭
この前なんか、ご飯食べれるようになったらすぐうちに連れて帰るって言われて、
連れて帰る?娘の家ここですけど笑
と思いました😂
子どものご飯とか、順番があったり、まだこれは食べさせたくないとかもあるので、やめてほしいですよね😭
今絶賛人見知りで、パパママ以外受け付けないので、当分預けたりはしないと思います😭

• まあ

まあ

うわー同じです😭😭😭
    連れて帰るとかお前ら遊び行ってこの子だけ置いてけとか(笑)
    1日の食べるものとかこの範囲ならいいとかありますしこっちが計算して考えててもも隠れてお菓子あげてたら全く無意味。ご飯も食べなくなったりしたら本当無理ですよね!!!
    もー本当に嫌(笑)(笑)(笑)
    お互い気をつけましょうね😢

• 1月24日

勝手に食べ物あげられるの想像するだけで嫌です!!!
うちの場合は義母がそういうタイプなので口に入れるものは私に一旦確認してもらう癖をつけなくてはと今から思ってます😂
ごはんは高カロリーなものばかりだし、食べてすぐスナック菓子やらお菓子パーティー始まってビビります💦
旦那家計はみんなデブなのでお腹の子は絶対太らせたくない!!

• まあ

まあ

嫌ですよね😩😩😩
    わかります!どう対応していけばいいか無駄な事まで考えなきゃですよね!
    だったら預けたくない!!
    そんな生活してればデブになりますよね(笑)尚更預けたくないし見ててもらっても有難くないしむしろストレスですね(笑)

• 1月24日