※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

身内(男)に「専業主婦暇じゃない?」「毎日何してんの?」とよく言われて…

身内(男)に「専業主婦暇じゃない?」「毎日何してんの?」とよく言われてすごく腹立ちます🙃
その度に「家にいる=休んでるってわけじゃないから!」「育児と家事で大変だわ!」と言い返すのですが。
「俺が稼いだ金なのに小遣い制度っておかしくない?」とか
一々イラッとすることを話してきます(笑)
家庭持ったら俺が稼いだ金とか言うのおかしいですよね?
だったら子供産んだのは誰?家事育児してるのは誰?って感じです。
こういう男って結構多いのですか?
旦那はすごく優しくて大切にしてくれる人なので理解不能でした。

コメント

旦那がそういうタイプです(笑)
ニート!とかずっと休憩してるやんけ!とか言われます😂

そして俺の稼いだ金だと言います(笑)

育児家事嫌なら変わるよ?
俺の方が上手くできると思う。
って言われます😂

• 🐰

🐰

最悪ですね😭!!!
    ニートじゃねーしって感じです。
    じゃ、私が産んだ子どもだから口出しとか一切するなよって言いたいです(笑)

• 1月24日

退会ユーザー

私も旦那より稼げるなら言い返せるんでしょうね😂
    私その自信がなくて(旦那が高級取りではなく、ただ働く自信がない)

喧嘩になった時に
    「しょうもない額しか稼いでこうへん癖に調子のんな!クソ野郎!」みたいに私が言うからそんな事言い返されるんですがね😂笑

もうどっちもどっちです(笑)

• 1月24日

俺が稼いだお金も嫁が稼いだお金も、結婚してたら全て家計が普通だと思いますよ。(笑)

どちらも年収とんでもないなら、別ですがね😅

いますよねー、そういう男性。
なら一生独身で自分のお金は自分で使えば?って思います(笑)

男性が家計を「「しっかりと」」管理できるならお小遣い制にする必要もないですけどね🤣

誰のおかげで仕事着にも食事にも困らず綺麗な家に住んでんだって思います😅💦💦

うちの旦那も優しいので、そんなダメ男じゃなくてよかったです(笑)

退会ユーザー

まぁ私は事前に「そういうバカみたいなセリフを言うような男にはなるなよ。私はあんたよりも稼いでこれるし、もしそういうこと言うならいつでも逆になるから😃そうなったら私は稼いでくるから○○(旦那)は最低限私がやっているところまでは家事・育児してね!」と言っているのもあるかもしれませんが🤣

• 1月24日
  • 🐰

🐰

男としてダサいですよね (笑)
    ほんと、誰のおかげで今の生活があるのか。
    奥さんかわいそうです。

• 1月24日
aiko

その方に『 へぇー。結婚したら男の人の収入は結婚して子どもが出来たら家のお金になると思うけど。働きに行ってる間、家事と育児は女の人がしてるんだよ?子どもの面倒見る人が居なかったら貴方どうやって仕事に行くの?バカじゃない?女の人にお金渡したくないなら、一生独身で居れば?結婚相手が可哀想✋』って言ってやれば良いと思います!

もちろん、何か言い返してやりましたでしょうか😏🤔??

• 🐰

🐰

もちろん毎回めっちゃ言い返してます(笑)
    「俺が稼いだ金とか言う男ダサいよ。誰が家事育児してると思ってんの?私そんなこと旦那に言われたらもう終わりだわー」って
    めっちゃ言いました。そしたら黙りましたけど(笑)

• 1月24日