※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
その他の疑問

おすすめの海外ドラマありますか?☺️暗い気持ちにならないものがいいです…

おすすめの海外ドラマありますか?☺️

暗い気持ちにならないものがいいです!育児の合間のふとした暇な時間に見たいと思っています✨

・gossip girl
・sex and the city
・デスパレートな妻たち
・New girls

が大好きです😍こんな私におすすめの海外ドラマありますでしょうか?✨
よろしくお願いいたします🙏

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

デスパが好きならデビアスなメイドたち
ゴシガルが好きならダイナスティ(ネトフリ限定)
テンポよく、明るく笑える感じならジェーン・ザ・ヴァージン(ネトフリ限定)

ですかね🤔Netflixの回し者じゃないですが笑

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます❣️
    たくさんのオススメ嬉しいです❤️とても参考になりました😍
    昔、Hulu契約してたんですが、Netflixおすすめですか?毎回TSUTAYAに借りに行くのも面倒だし、取り扱いない作品もあるし、、悩みます🤔

• 1月24日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

個人的には今までジェーン・ザ・ヴァージンの新シーズンがある時だけ課金していたんですが、最近はその他のドラマにもハマりだしてそのまま継続して使っています笑

レンタルやさんに借りに行くのは面倒ですよね💦返しに行くのも面倒くさいし💦

見たい作品や好みもあるでしょうがNetflixはオススメです♡因みにAmazonも契約していますが、私はNetflixの方が使っていますよ♫

• 1月24日
  • 杏☺︎

杏☺︎

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね✨私も海外ドラマ大好きなので、おそらくいろいろハマる気がします😍❤️
    育児中の楽しみにしたいです🎶主人が帰ってきたら早速相談してみたいと思います😁👍️✨

• 1月24日