※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
子育て・グッズ

専業主婦の方へ。毎日公園に行くのは大変で、家にいることもあります。一日の流れを教えてください。

専業主婦の方!毎日公園とか行ってますか??めんどくさくてたまに一日家いることあります。ダメですよね😵一日の流れ教えてほしいです!

コメント

リリー

まさにひきこもりです!笑
今月まで子どもは保育園ですが退園するので来月から毎日とは行かなくてもできるだけ公園行きます😭
毎日出る人えらいですよね😵

一日こもる時は家の中でいろんな遊びができるようにします😂

7時半に朝起きる→ご飯作る→食べさせる→遊ぶ→昼ごはん→昼寝→お散歩遊ぶ→ご飯食べさる→風呂寝る
って感じが娘の流れです😂

めめ

公園なんて平日ほとんど行ったことないです笑
外出といったらスーパーに買い物くらいですかね😂
まだ歩かないっていうのもあるので、歩き出したら公園行こうと思ってます😊

m💗

毎日ではないですが時間潰しに公園行きますよ⛲
これから寒くなったらきっと行かなくなると思うけど(笑)

ぺこ

近所のスーパー以外引きこもりです😂
お散歩とか公園とか行ってあげたほうがいいんでしょうけど中々…😅

あくるの

私の気分次第です!
昨日は行ったけど今日は風が強すぎて引きこもってます🤔
公園に行く日は10時半頃からスーパー行きつつ1時間くらい、帰宅後昼食でそのまま昼寝です。
たまにお昼前に寝ちゃうこともあります。
起きたら室内で積み木したりメリーの音楽に合わせて歌って踊ったりです!
間が持ちません😂

ゆん

たまに公園で毎日家にいます(笑)
すごい嬉しそうに歩き回ってるのにダメ母で申し訳なさすぎる( 。゚Д゚。)

いずまま

私の所は、犬がいるので毎日散歩のついでに10分くらいだけ公園寄ります!
でも、寒いし、散歩のついでになので10分が限界です。
春くらいになったら、お昼からとか、散歩の時間もっと長くしようと思ってますが、基本的に家にいます!!
支援センターも、一回行ったことありますが、行くのがめんどくさくて行ってません😅💦

買い物や、私の用事などと、犬の散歩以外は、基本的に家です!

毎日家にいます(;><)
公園に行くのは旦那が休みの
日曜日にたまに行きます💦
支援センターも未だに行ったこと
ないです…あとはスーパーに行くくらいです😅

こんにちは。
毎日公園へ行くのも大変ですよね💦
うちも平日はたまにしか連れて行きません。
上の子を幼稚園へ送ったあと、家事を済ませて買い物に行き、昼寝したあとご飯を食べさせたらあっという間にお迎えになります。
その後も子供二人を連れて外出するのはたまにしかないです…家のおもちゃ、本で遊ばせることが主です。