※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

大きめの赤ちゃんにオススメのベビーカーはありますか?🙇‍♀️

大きめの赤ちゃんにオススメのベビーカーはありますか?🙇‍♀️

コメント

エアバギーとかは結構横幅余裕ありますよー!

• sasaki

sasaki

エアバギー良さそうですよね!💓ありがとうございます!!

• 1月24日
のんのん

うちも大きめの男の子です💦
生後すぐにcybex miosを買って、最近pali トレプントノーベ を購入しました!
どちらも海外製なのでシートがゆったりめでよく寝てくれるしおでかけ大好きみたいです✨
ちなみに現在8.8キロ程あります👶

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    どちらも知りませんでした!さっそく見てみます😊
    うち3ヶ月で7kgあるんですが肥満なんですかね…😢😢

• 1月24日
  • のんのん

のんのん

海外製はオシャレなのも魅力です✨大きめな赤ちゃんにも快適に乗ってもらいたいですもんね😁

うちも3ヶ月の時で7.6キロ程ありましたよ🙌その分身長も平均以上なら心配ないと思います!
    そして3ヶ月以降はだいぶ緩やかになりましたよ😊私もその頃は大きすぎて不安でした😂

• 1月24日
  • sasaki

sasaki

海外製とってもおしゃれです😊
    身長は生まれて10cmくらいしか伸びてません😭💧
    トレプントノーベ はお手頃だし良さそうなんですが、実際乗り心地とか押した感覚とかいかがですか⁉️
    あと荷物入れも大きいと嬉しいです、、😩

• 1月24日
  • のんのん

のんのん

体重は重めでも、成長曲線内に入っていれば問題ないそうですよ😌
    トレプントノーベ は、cybexに比べてやはり軽量なので走行性はやや劣ります😓でも軽量なので諦めてます!笑
    コンビやリッチェルの軽量ベビーカーも見に行ったんですが、軽い分生地がペラペラで頼りなく思えてしまって💦荷物入れも小さいしペラペラだし💦トレプントノーベ の方が作りはしっかりしてると思います👍荷物入れは軽量ベビーカーはどれも小さいからしょうがないと割り切ってます😂

• 1月24日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    コンビとか王道のものは軽いけどなんだか心もとないの分かります😅
    荷物入れに関してはグレコがいいかなーと思ったんですがあまり使ってる人のレビューが聞けなくて悩んでます🙇‍♀️トレプントノーベ にしようかとおもいます!参考になりました!

• 1月24日