※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

最近変な夢が続くので心配。夢で起きるのが嫌で熟睡できず、寝不足。本厄でビビってる。周りに何かあるか心配。

最近よく変な夢を見ます。
誰かの歯が全部抜ける夢とか、知らない人が拷問受ける夢とか誰かに悪口言われてる夢をしょっちゅう見て起きて夢かーって感じで起きます( ˊᵕˋ ;)💦それでか熟睡も出来ないし、2人とも寝息してるか何回も確認して寝不足です😅
心配性な所があるんで、子供で起きるのはいいんですが、夢で起きるのが嫌です😂

こんな夢見てたら周りになんかあるってことですかね?
ちなみに今年本厄です😅そういうのがあってか少しビビってます😭

コメント

Pすけ

歯が抜ける夢は別れが近いと聞いたことがあります。
抜ける歯によって誰とかあるみたいですが…
私もすごく濃い夢を見て朝疲れてる事が多いです!
心配や不安があるからですかね💦

  • ②児ママ

    ②児ママ

    全部抜けて私の手に大量にあったんです(゜Д゜)
    なんなんでしょうね😅
    疲れもあるのかもしれないですが( ˊᵕˋ ;)💦

    • 1月24日
  • Pすけ

    Pすけ

    手に?!
    疲れなどですね💧
    夢を人に話すと正夢にならなきとか言いますし、誰かに話すだけでも不安もスッキリするかもしれませんね💡

    • 1月24日
  • ②児ママ

    ②児ママ

    疲れとか不安があるんですよねお互い😅
    なんか少しスッキリしました🤗
    ありがとうございます(o^^o)

    • 1月24日
  • Pすけ

    Pすけ

    私なんて殺される夢みましたよ😭
    誰かに命狙われてるかもしれません(笑)
    お互いボチボチやりましょう‼️

    • 1月24日