※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひより
妊活

排卵日検査薬で線が濃くなった翌日に検査したら薄くなっていた。翌日も仲良しするべきか迷っている。明日の朝には線が消える可能性があるため、今日の方が良いか考えている。

【排卵日検査薬について】
線が濃くなった翌日である今日の夜に検査するとだいぶ薄くなっていました。
線が濃くなった当日の昨日も仲良ししたのですが…翌日である今日も仲良しするべきでしょうか?

検査薬の説明書には線が濃くなった当日、翌日、翌翌日に2回程タイミング取れば確率が高くなるとの事だったのですが、翌翌日である明日の朝には線が無くなってしまいそうで…なら今日仲良しした方が良いのかなと…考え過ぎでしょうか?(>o<)

コメント

makiko

すいません。質問とは関係ないのですがどこの排卵検査薬ですか?

ひより

Luckytestです!

makiko

ありがとうございますm(__)m

ひより

いえいえ(*´∇`*)

説明書からだとこの検査薬は陽性になった翌々日までに排卵…という目安なんでしょうね。
昨日タイミングとられてるので無理してとらなくてもいいとは思いますが、検査薬の結果見るともう陰性になってるし、排卵日前の方が確立は高くなるので明日よりも今日の方がタ安心かもですね(^^)

ひより

回答ありがとうございます!
やはり陰性になりかけてますよね(>o<)
今日も仲良しできるよう頼んでみます( ´∀`)

azaz

ラッキーテスト使っています!
買ったサイトで質問したところ、濃い陽性になった翌日から翌々日に排卵する、と教えてくださいました!
翌々日までに2回タイミングを取るのが理想だそうです^o^
なので今日も仲良しした方がいいかな?と思いますよ*\(^o^)/*

ひより

回答ありがとうございます!
なら一応は翌翌日までなら大丈夫と考えても良いということですよね?
でも…やっぱり線が出てる間にしたいという気持ちがあるので…主人に今日も仲良しできるか相談してみます!