※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

洋服のタイツは面倒ですか?オムツ替え時に脱がせる必要がありますか?ノースリーブ洋服にはロンパースの上にロンTを着せた方がいいでしょうか?

出産前に可愛さに惹かれて買った洋服なんですが、こういう洋服の場合タイツ履かせないと寒いですよね😵❄️

タイツ履いたときってオムツ替えどうしてますか?
いちいち全部脱いでからまた履かせないといけないのでしょうか?
可愛くて着させたいんですがタイツだと面倒かなーと思ってまだ一度も着れてません😅

あと、左の洋服の場合ノースリーブになるんですが、下着の長袖ロンパースの上から着る感じでいいんでしょうか?
それとも、下着のロンパースの上にロンT着た方がいいですかね??

コメント

今の時期はタイツかレギンスを履かせたほうがいいですね!

左のロンパースなら襟付きの長袖ロンパースの上にこのロンパースでも可愛いなと思いました!しっかり暖房が効いてるところだと暑いかもしれませんけど、肌着+ロンT+ロンパースでもいいと思いますよ!

• いおママ

いおママ

タイツかレギンス必要ですよね😅オムツ替えが面倒そうでなかなか着せれてません💦
    襟付きの長袖ロンパース買います!ありがとうございます😊❤️

• 1月24日

退会ユーザー

レギンスならまだ面倒臭くないと思いますよ!もう少し暖かくなればハイソックスとかでも可愛いですよね💗

• 1月24日
  • いおママ

いおママ

ハイソックスもいいですね😍✨早く暖かくなってほしいです☺️💖

• 1月24日
みなみ

テープのうちはタイツだと足首までおろしたらどうでしょう?
もしくは季節がよければレッグウォーマーでいいですね👍
左のお洋服は肌着間のない肌着の上に着せてもいいし ロンパースの上に着てもいいですね💓

• みなみ

みなみ

肌着感です
    間違えた💦

• 1月24日
  • いおママ

いおママ

足首まで下ろしてオムツ替えですね!やってみます😃💕

レッグウォーマー!その手がありましたね\( ˆoˆ )/
    太ももの付け根が寒くなりそうだから、レッグウォーマーの場合は家の中で過ごした方がいいかもですね🙆‍♀️
    でもレッグウォーマー楽そう🤤❤️ありがとうございます!

• 1月24日
たま

タイツだとめんどうですよ
ベビーレギンスはかせてました、

• たま

たま

まちがえましたベビーのレッグウォーマーです!

• 1月24日
  • いおママ

いおママ

やはりタイツ面倒ですか😅
    レッグウォーマー買ってみます!今の時期は太ももの付け根が寒いから部屋の中限定で使ってみます\( ˆoˆ )/
    ありがとうございます😊❤️

• 1月24日
柊0803

左のものはノースリーブなので夏用ですね。今の時期に着るタイプではありません。

右のものはロンパースにタイツでワンピースでいいと思いますよ。

インナーパンツは春~がいいですね。

• いおママ

いおママ

出産前に寒くなる前のセールだったので夏用ですよね😅可愛さに惹かれて買っちゃいました💦
    夏まで待つとサイズアウトしちゃうので長袖ロンパースと重ね着させようかなと思います☺️
    ありがとうございます!

• 1月24日

いまだにオムツ替えの回数多いので、
レッグウォーマー履かせてます。

• いおママ

いおママ

レッグウォーマー履かせてみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます😊❤️

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

左と同じような形のものを持っていました😃もう少し暖かかったので、レッグウォーマーと合わせていましたが、今時期だとレギンスがいいと思います😊中には長袖ロンTを着せたりして。
うちは今は下部分を切ってチュニックとして着せています😃

オムツ交換のときはテープでもパンツタイプでも、片方だけ脱がせたら大丈夫ですよ😌

• いおママ

いおママ

レギンスがいいですよね☺️オムツ替え片方だけ脱がせてやってみます❤️ありがとうございます!

下部分を切ってチュニックに!😲💕すごい!✨

• 1月24日