※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

妊婦の方が甘いものを食べ過ぎて困っています。チョコレートやプリン以外でおすすめの甘い食べ物を教えてください。

妊婦のみなさんチョコってどのくらい食べてますか?
口の中が常に甘さを求めていて困ってます😭😭
チョコじゃなくてもプリンとかでも満足できるんですが、
子供がほしがるので、サッと口に入るチョコを食べがちです😂

飴以外で何か甘さがある食べ物でおススメ教えてください😭

コメント

らる

チョコが食べたくてアルフォートめっちゃ食べてました😂💕ツワリでなかなか食べれず😭ファミリーパック1袋とか食べちゃってました😂その後吐いたりしましたが😨妊娠中にチョコ食べるとよく笑う子が生まれるといいますよね🥺❤️
あと何故か和菓子が無性に食べたくなり、きなこのわらび餅よく食べてました😂✨洋菓子より身体にいいかな?とも思い🥺💕後は私は少し血圧高かったので干し芋食べてました!カリウムが豊富で塩分の排出を促してくれるんだそうです😆✨

• まお

まお

アルフォートめっちゃ美味しいですよね😊大好きです❤️笑
    あれば余裕で一袋食べてしまいます!
    わらび餅も美味しいですよね🤣💓
    たしかに洋菓子より和菓子の方がカロリー少ないって婦人科の先生が言ってました!
    干し芋良いんですね!
    焼き芋はつわりで食べ過ぎてもう食べたくなくて笑

• 1月24日
  • らる

らる

お芋は食べ過ぎちゃったのですね😂💕甘栗はどうですか?🌰甘栗も気が向いた時に買ってました😂❤️食べ出すと止まらなくて🤤💕といっても、やっぱりアルフォートやカントリーマアムも袋買いしてバクバク食べてました😨❤️笑 甘い物が食べたくなるという事は女の子ですかね?👶💕下の子の時に甘い物食べたくなって、絶対女の子や!と思ってたら12週で既に立派なものがついてました…😂😂😂

• 1月24日
  • まお

まお

甘栗好きです!一袋少ないからすぐなくなりますよね(笑)
    甘いもの食べたくなるから女の子だと思ってたら私もしっかりと立派なものがついてて、迷信だなぁと思いました😂
    甘党な男の子が生まれそうです!
    上の子は全然甘いの食べたくならなくて、子供自身も漬物とか好きです🤣🤣

• 1月24日
  • らる

らる

やっぱり、妊娠中食べたくなった物って子供が好きな物ですよね😳‼️私も上の子の時に蕎麦と刺身が食べたくて🤤生物良くないと分かっててもどうしても食べたくて、刺身食べてました🤫🤫上の子刺身なら永遠食べてられます🤣❤️お蕎麦も大好きで、ツワリ時食べたかったの好きなんや!とびっくりでした🤣💕
    きっと甘党な男の子ですね〜😆‼️下の子もお菓子食べるようになったらチョコばっかり食べそう🤤✨一姫二太郎で羨ましいです🥰💕💕

• 1月24日
  • まお

まお

私も生物好きなので食べちゃってますよ🤣💦
    妊娠中好きだったもの好きになるんですかね?なんででしょう🤣💓
    甘党な男ってまさに旦那です(笑)
    ありがとうございます😊

• 1月24日
mama

私も最近、甘いものを欲してます😁
チョコだとブラックサンダー
たけのこの里、きのこの山
チョコパイ、コアラのマーチ
などファミリーパックを
買って食べてます❤
あとマシュマロが好きので
2、3個ずつ少量食べてます❤

• まお

まお

たけのこの里、チョコパイとかもう大好きです🤣🤣
    一度食べ始めると手が止まらなくて困ります(笑)

• 1月24日
名古屋のゴリちゃん🦍❤️

私はいつも板チョコ1枚食べてます!🤣
他はキットカット、カントリーマアム、ブラックサンダー、ポッキー、シルベーヌ、麦チョコなど色々なも買ってます😹💕

正直、お芋やフルーツの甘さでは満足できないです(><)(笑)
欲してるのはまた違う甘さで…🥺💦

• まお

まお

わぁー、キットカットも美味しいですよね!
    ほうじ茶味旦那が買ってくれました(笑)
    わかります!お芋より砂糖の甘さをほしてますよね🤣🤣🤣

• 1月24日
もなか

私もチョコレート欲するようになって
普通のチョコレートとかのお菓子だともうすぐ食べ切っちゃうので
最近は
オールシーズンチョコレートっていう
たくさん入ったキャンディみたいに個包装されてるチョコレート買って
ちょこちょこ食べてます。笑

• まお

まお

たくさん入ったチョコレートの袋惹かれます😆笑
    昼休みにまたキットカット食べてしまいました🤣🤣

• 1月24日
  • もなか

もなか

これめちゃくちゃいいですよ!

• 1月24日
  • まお

まお

小さいからってどんどんどんどん食べちゃいそうです🤣🤣
    でも食べたいです(笑)

• 1月24日