※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

まずいぞ…人と接してないからインフルエンザってことはないだろうけど……

まずいぞ…
人と接してないからインフルエンザってことはないだろうけど…現在38℃超え…おっぱいはいつもどおりだから乳腺炎でもなさそうだけど…来週は娘の予防接種もあるのに…わたしが体調くずしてどうする!夫は夜遅くまで仕事続くし…病院にすら行けない😭

コメント

Hiiiina

インフルエンザは空気感染ではなく飛沫感染なので、人と接してなくても外で触る物どこかにインフルエンザ菌が付着してる可能性は大いにあります💦
その手で目や鼻に触るとアウトです😭

38℃あるとしんどいですよね😢

• まま

まま

まさかコメントがつくとはおもわず…ありがとうございます💓
    お散歩に出ても娘のベビーカーくらいしか触ってないんですよね〜😭もしインフルなら先週末の買い出しですでに感染しちゃってたのかな〜😭
    昨日のお風呂あがりに下着だけでバタバタしちゃったっていう心当たりはあるんですけどね(笑)熱だけで治ることを祈ってます💦
    Hiiiinaさんは上の子もいて妊娠中なんですね💦お身体に気をつけてください☺️

• 1月24日
  • Hiiiina

Hiiiina

こちらこそ、私の心配までしてくださってありがとうございます😭💕

潜伏期間は1〜3日って言われてるので、先週末だと違う気がしますね🤔お子さん連れて無駄に病院行きたくないですしね💦ただの風邪だと良いですが、栄養ドリンク飲んだりして早く回復しますように😖無理しないでくださいね!!

• 1月24日
  • まま

まま

そこなんですよね〜😭病院に行くのが怖いです💦
    幸い、心配になるくらいよーーく寝る子なので、一緒に眠りまくって回復します!!
    ありがとうございます☺️💓

• 1月24日