※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で夜間おしっこをしなかった場合、普通のことですか?

3ヶ月になったばかりの赤ちゃんなんですが、夜12時過ぎから8時過ぎまで寝てました、いつもなら必ずおしっこしてるんですが、今日はオムツ青ライン入ってないしおしっこしてなかったみたいで、3ヶ月になってくるとそんな事もあるんですか??

コメント

りさ

それくらいの時うちの子もそうでした!
起きて何分かするとおしっこするみたいで少し待ってからかえてました!
脱水などの症状見られなければ大丈夫だとおもいます!

  • エリ

    エリ

    そうなんですか💦💦
    脱水してるなってどう判断するんでしょうか??

    • 1月24日
  • りさ

    りさ

    おしっの色が濃い、口が乾いてるなどですかね、具合悪そうとか飲みが悪いとかなければ大丈夫だとおもいます!
    膀胱に溜められるようになってきた証拠だと思います!

    • 1月24日
  • エリ

    エリ

    そうなんですね😌
    丁寧に教えてくれてありがとうございました🙇✨

    • 1月24日