※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

生理痛のような痛みと吐き気で目が覚め、前駆陣痛だと思います。本陣痛は痛い痛くないがハッキリ分かり、張りと痛みが規則的に来ます。昨日の夜から尾てい骨ら辺が激痛でジンクスを試しました。

生理痛のような痛みと吐き気で目が覚めました。
結構痛かったんですが、痛い時と痛くない時っていう区別が分からなかったです(><)
30〜40分ぐらい痛くて間隔をはかろうと思ったんですが、ずっと痛いのでよく分かりませんでした。
今はちょっと違和感がありますが痛みはマシになりました。
吐き気も治ったので前駆陣痛だったのだと思います。
おしるし等もありません。

本陣痛の場合、痛い痛くないがハッキリ分かりますか?
張りと痛みが一緒に規則的にくるんでしょうか?
張りだけが定期的にくるとかもありますか?

昨日の夜から尾てい骨ら辺が激痛で色々ジンクスをいっぺんに試したのでもしかして?!と焦りました😂

コメント

s

本陣痛はちゃんと一定の間隔で痛みが来ます!
張りと痛みが来ますが最初は全然我慢できる痛みなので張りだけの人も居ます!5分きると痛みが強くなるので痛みは絶対あります!
ずっと痛みがあって休みが無いのは他に原因があると思いますので心配なら病院に電話するのがいいと思います(><)

• Y

コメントありがとうございます!
    本陣痛だったらちゃんと分かりますよね(><)

胎盤剥離?とか思って調べてたんですが痛みはなくなったし胎動もあるので前駆陣痛だったのかなと思います😭

• 1月24日
かっぱ

私も先週同じでした!!
ずっと痛いし、間隔ないし、何?!と思って(´・ω・`)
痛み和らいだら寝てました笑
次の日病院でしたが特に何の問題もなく、なんなら赤ちゃん下がってすらなかったですが、子宮あたりがギューって長時間は初で焦りました😂

• Y

コメントありがとうございます!

間隔ないと何?!ってなりますよね、わたしも焦りました😂
    痛みで目が覚めたの初めてだったので陣痛始まったのかと思ってドキドキしました😂

• 1月24日
  • かっぱ

かっぱ

私も陣痛始まった?!と思って携帯構えてたのに、あれ?おさまらない...なんならずっと痛い...😨もう少し痛くなったら電話しよう。と思ってましたが、ずっと地味に我慢出来る痛さで😂
    でも調べたら偽陣痛みたいなのがあるみたいで、あ、あれは偽物だったのかな?笑
    と思いました😂笑
    予行練習ですかね?笑

• 1月24日
  • Y

全く同じです!笑
    加えて吐き気があったので何事かと思いました😂

かっぱさんは予定日もうすぐですかね✨
    ドキドキしますね〜頑張りましょう💕

• 1月24日
  • かっぱ

かっぱ

私も37週の時で今だに産まれてませんので、未だにあの痛みは謎のままです😂

お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♡お腹苦しいですががんばりましょう♡

• 1月24日