※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフジェラ
妊娠・出産

昨日フライングで陽性反応出たのですがいつ頃病院行くのがいいと思いますか?ちなみに排卵から2週間のH14でした。

昨日フライングで陽性反応出たのですがいつ頃病院行くのがいいと思いますか?
ちなみに排卵から2週間のH14でした。

コメント

はるゆきち

おめでとうございます!
生理予定日から2週間後が色々確認できるので良いと思いますが、待てなかったらせめて1週間後に受診するのが良いですよー☺️

• ダフジェラ

ダフジェラ

ありがとうございます!
    きになっちゃうけど2週間後ぐらいを目安に受診してみます😊

• 1月24日
とろろいも

おめでとうございます😍✨
ダフジェラさん…!💕
以前妊活カテ?でお話ししたことがあると思い、
勝手に覚えておりました!!
ですので投稿見てとても嬉しくなりました♡
本当におめでとうございます💓💓

わたしの場合ですが不妊治療のクリニックで排卵日確認してもらった上でH21以降に受診するよう言われていたので、
(5w5d)H26に受診し胎嚢のみ確認、
その6日後に心拍確認でした😊
不妊治療の病院以外に行かれるのであればもう少しゆっくりでも良いかもしれません☺️💓
排卵日が確定であれば胎嚢だけだと5週頃(H21以降)、
6週後半〜7週ごろ(H30頃以降〜)なら心拍も一緒に見える可能性ありますし、
あまり遅いと子宮外だった場合などに大変だと思うので7週のうち(H41までに)には行かれる方が良いと思います😊
寒い毎日なのでお身体お大事になさってください☺️♡

• ダフジェラ

ダフジェラ

ありがとうございます😍
    覚えててもらえて嬉しいです!私もとろろいもさんの親切な対応が印象強くて覚えてました😊💓
    まだまだフライングなので何が起きるかわからないのが嫌ですね😭

D18での排卵なのでいつ頃にしようかなと悩んでました😥
    今は不妊治療の病院なのですが出産希望は普通の産婦人科なのでそのことも先生に相談しながらですね!
    気になって仕方がないですがもう少し我慢してみます😂
    とろろいもさんもお身体には気をつけてください!😋

• 1月24日
バルタン星人

今4週ってことになるので、6週になるまで待ったら何回もいかずに済むと思います!私は排卵が遅れたみたいで、6週だと思ったら5週で、母子手帳もらえるまでに2回受診になり、1万5000円くらい二回でかかってるので、お金がもったいなかったなと思ってます!

• ダフジェラ

ダフジェラ

コメントありがとうございます!
    D18のあたりに排卵と病院で言われていつもより遅めなのでのんびり待って行こうと思います😊
    そんなに診察料かかるのですね⁉︎

• 1月24日