※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

育児で肩腰首がバキバキです。整体など通う場所や回数について教えてください。

育児で、肩腰首がバキバキです。

どういうところに行くといいでしょうか?
整体とかって、何回も通わなくちゃいけないでしょうか?

コメント

あんこ

私はロイヒつぼこう貼ると少しマシになります。
整体は基本、通った方が良いと言われますが、一度かかった中国整体が1回でめちゃくちゃ効いたことがあります。

中国整体はツボ押しメインの整体で、骨盤とか骨の位置を矯正するタイプではありません。

ツボ押しなんて効くわきゃないと思ってましたが、上手な方の施術はやっぱり凄かったです。

• ま

中国整体!
    初めて聞きました。
    背術後、どのくらいの期間、体が楽だなと感じましたか?
    それと、お値段はどのくらいでしたか?
    なかなか中国と聞くと、少し怖さもありますね😥

• 1月24日
  • あんこ

あんこ

施術中から既に感動の痛気持ち良さで、とくに背中は施術後2日くらい、常にツボ押しされてる感覚でその後数ヶ月間は楽だった覚えがあります。

値段は1時間3千円で、池袋のお店です。

他の中国整体も行きましたが、全然効かない所もあります。

ホットペッパービューティ等で口コミ確認してから行くと良いと思います

• 1月24日
  • ま

ご親切にありがとうございます!

• 1月24日