※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
雑談・つぶやき

皆さん昨夜はどんな夢見ましたか❓私は、学校で仲間外れにされ1人でご飯…

皆さん昨夜はどんな夢見ましたか❓
私は、学校で仲間外れにされ1人でご飯を食べていたら、今は亡き 東海林のり子さんに「アカデミー賞受賞おめでとうございます!!」とインタビューされました🎬
で、なぜか小2くらいの娘がと、出世コースな旦那がいました笑

コメント

東海林さん亡くなってたの知らなかったです😭ニュースといえばあの方だった…

私はなぜかお風呂の残り湯で洗濯するチャレンジをして洗濯機からお湯を溢れさせる夢でした😂

• 夜食のホヤ(略して肉子)

すいません!!下のおみさんから教えてもらいましたが、亡くなってませんでした😱すいません。

残り湯チャレンジ面白いですね🤣何か賞品とかあるか気になっちゃいました笑

• 1月24日
なーがーさーわー。

お弁当作り終わった夢みて起きてみたらお弁当作り終えてなかったです😂

ガーン😨それはショックですね🤯
    そして、5人目の妊娠中なんですか?!すごいです💪尊敬します✨私1人で手いっぱいです😭

• 1月24日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

長男お弁当の日だったので急いで作りました😂
    5人目です☺️三男が我が家の1番の問題児くんなので毎日クタクタです😭

• 1月24日

毎日ホントお疲れ様です!!
    お弁当わたし苦手です〜💦キレイに詰めるのも、朝の忙しい時間に作るのも。。
    毎日頑張りましょうねー😆

• 1月24日
まりにゃん

授乳クッションの綿が痩せて変な形になっちゃった夢でした😂
夢の中でも乳あげてんのかい・・・って心の中でツッコミました( °-° )

コメントありがとうございます!
    ほんと、、夢の中までおっぱい ですね😨お疲れ様です😭
    その時期ってほんと一日中おっぱいだから、またかよーってなりました💦

• 1月24日