※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
ココロ・悩み

旦那が頻繁に飲みに行き、キャバ嬢との関係が気になる初マタ。精神的に辛くなり、家を出ようと考えている。臨月になったら飲みを控えるよう言っているが、それまで許すべきか悩んでいる。家族は気にしすぎないようにとアドバイス。2人の時間を大切にしたいと思うが、わがままかどうか不安。

臨月を1週間後に控える初マタです。

みなさんは旦那の飲み、どこまで許可してますか?
若くして経営をしてる旦那でお金があるのでしょっちゅう遊び歩いてます。
仕事の飲み会もあるのでそれは仕方ないと思うのですが、お気に入りのキャバ嬢がいて週に4日はその子とアフターで朝まで飲みに行ってます。2人だけの飲みではないですが、一度その子とのラインのやり取りを見てしまいとても仲が良さそうで不快になりました。
相手のキャバ嬢の子は籍を入れてることも子供がいることも知ってます。

籍を入れた当日も(クリスマス)飲みに行き、旅行中も私をホテルに残して飲みに行き、
インフルエンザが治った途端に飲みに行き…

インフルエンザ中も必死に看病したのにありがとうの一言もなくブス、お前お腹出すぎ、家事全然やらないじゃんと言われ思わず泣いてしまいました。洗濯や洗い物はやっています。ご飯も冷凍に頼ってしまってますが用意しています。
旦那としては冗談で言ったらしいのですが、日に日に精神的に辛くなってきていてとうとう家を出てきてしまいました。

何度も不快だということを伝えてるのですが私の体調がすぐれない時でも飲みに行ってしまいます。
臨月になったら飲みは控えるように言ってあるので、それまでは許すべきでしょうか?
自分の家族に相談したところ、元々そういう人なんだから気にしすぎないように、仕事もあるだろうからあんたも理解してお金だけ払ってくれればって気持ちでいなさいと言われました。

お恥ずかしい話ですが、こんな旦那でも私は大好きです。

あと少ししかない2人の時間を一緒に過ごしたいと思うのはわがままなのでしょうか…

コメント

うちはキャバはまずありえないです!
でも臨月入ったらいつ陣痛きてもいいように飲みもダメ!パチスロもだめ!って言ってあるので、それまでは好きにさせてました🙂
でも籍入れた日とかはありえないですね…
お腹出過ぎとか家事やらないとか、じゃあお前が妊婦になれ!!って感じです…笑
私も旦那にお前は俺に対して感謝もしてないし何にもせんよな。とか、腹やば。とか言われたことありますがその度に嫌なこと伝えて泣きながら喧嘩したこともあります😂
私も旦那大好きなので産まれるまで2人でお出かけしたりしたいけど安静中(しかも今私がインフルw)なのでもう好きにゲームとかさせてます…笑
一度ちゃんと旦那さんに、赤ちゃん生まれるまで後少しで二人の時間無くなるからもう少し一緒にいたいって伝えてみるといいと思います!!