※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

娘が39.5℃の熱でインフルエンザっぽい。皆さんは午前中に病院連れて行きますか?

先程娘の荒い息と体の熱さで熱測ったら39.5℃ありました💦インフルエンザっぽいです💦皆さんなら午前中に病院連れて行きますか?

コメント

ゆたん

高熱出しインフルエンザっぽいならすぐ連れて行くと思います💦

• K

K

検査で出るか微妙な所ですが心配で迷ってます😭

• 1月24日
ろみ

連れて行きますね。月齢にもよりますがお子さんはいくつなのでしょうか?
うちの娘も4日前39.8でて次の日覚悟して検査しましたがインフル出ませんでした。
保育園で何人かその症状が流行っています。

• K

K

そうなんですね😫💦熱出した子は今1歳なったばかりです💦

• 1月24日
とちゃ

この間9ヶ月の息子がなりました(><)
お辛いですね…お大事になさってください。
インフルは熱が出てから半日くらいしてからじゃないと、検査しても反応出なくてまた時間たってからきてくださいと言われることもあります(><)
動くのも辛いと思うので1回で受診終わるようにした方がいいと思います。
#8000に相談するか、かかりつけに電話できたら受診のタイミングを確認してからの方がいいかと思います☆
早くよくなりますように!

• K

K

やはりそうですよね💦かかりつけに一度電話してみます😭

• 1月24日
しろくま

まだインフル検査は出来ないですが座薬だけでも貰いに行きます。

• K

K

座薬あるので様子みてかかりつけに一度電話してみます💦

• 1月24日
K

年始に4ヶ月の息子の高熱に午前中気づき、そのまますぐ病院行きましたがインフルエンザ陽性でました💦
心配で何かあったらと気が気じゃなかったので、私なら連れて行きます!!

• K

K

そうなんですね😱お子さん小さいのに💦心配でしたね💦かかりつけに朝一一度電話してみます💦

• 1月24日