※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
お出かけ

2/20付近に4ヶ月の赤ちゃんを連れて東京に行きます。何を着せていけばい…

2/20付近に4ヶ月の赤ちゃんを連れて東京に行きます。何を着せていけばいいですか?
着ぐるみロンパースのようなものでも大丈夫か、ジャンプスーツを買うか迷っています。

わたしはダッカーつきのママコートを着て、基本抱っこ紐を使う予定です。

そんなに長時間寒い場所には居ないのですが、
遠出は初めてになるので不安です。
東京のみなさん、2月後半の0歳児の服装を教えてください。

コメント

h.mama❥

東京によっても場所も色々ですが
あとは時間帯とかでも変わりますが
私の息子は7ヶ月になりますが
長肌着ロンパース着せて
上下分かれてる長袖、長ズボン着せて
上にダッフルコート着せてます👶🏼
あとはもこもこの帽子被せてます!
ママコートで、抱っこ紐なら
そこまで厚着じゃなくても
いいのかなって思いました。!

• ミルク

ミルク

時間帯は夕方です!
    ママコートがダウンで暖かいので、中はロンパースで行こうかなと思います、ありがとうございます

• 1月26日
fuu

東京が実家で長野に引っ越してきました☺️
わたしもよく実家に帰ります!下の子は基本長袖の下着に、上下分かれてる長袖長ズボンor長袖のロンパース、その上にパーカーを着せて抱っこ紐で抱っこのあったかいケープをつけています!🥰
ベビーカーの時は着ぐるみロンパースみたいなのを着せています🥰

• ミルク

ミルク

ちょっと暖かい感じでいいのですね!
    長野だとなかなか寒いので都会の寒さが想像できなくて。ありがとうございます!

• 1月26日