※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育児給付金で支払いが足りず、旦那からの収入も不満。結婚式費用や生活に不満があり、お金がないことに不満。自宅でできる仕事やバイトを探している様子。

は〜育児給付金もらってるのに支払いでほぼない。
旦那から貰えるのは7万円。お金ほしい。
あんたが食べるから、外食行っても食費からだから。それから貯金しろとか言うから。
全然使えないし、ほしいものも買えないし、もっと稼げよデブ。ほんと、使えんな。
結婚式の準備も95パーセント私。
なんなん?結婚式でお金なくなるやん。
ケチ、ケチ、ケチやろう。こんな奴となんで結婚したんやろう?
転勤、付き合わんといかんわけ?

お金ないから育児給付金もらえなくなったら、働かないとね!ってさ、笑えるよ。
正社員になったら、全部せっぱんでしてくれるの?子供のこと、朝昼夜ご飯、掃除、洗濯、
なら、パートでいいよ。保育園、いくらかかるか知ってるの?全部私が調べてるんだけど。
毎日休みなんだから調べてよって。そうしてるけど。

なんなんまじで。だから顔も見たくないし、触れてもほしくないんだよ。カス。

お金持ちと結婚したかったな。
育休中でも、いいバイトないかなぁ、、、
自宅で出来る仕事しりませんか??

コメント

ma1001

内職もしくは在宅でのコールセンターです!

• ままり

ままり

在宅コールセンターってあるんですか??知らなかったです!検索してみます!

• 1月24日