※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぶこ
ココロ・悩み

30代共働きで子持ちの女性が、友達との連絡頻度に悩んでいます。家族とのLINE履歴が多く、1年以上連絡が取れていない友達が多くて寂しい気持ちになっています。

30代共働きで子持ち、普段友達とどれくらいの頻度で連絡取っていますか?LINEのトーク履歴を見ると、家族がほとんど。1年以上連絡取っていない友達が多く、寂しい気持ちになりました。

コメント

ちゃみ

毎日のように複数の友人と連絡してます!大学の友人や高校の友人、幼馴染みなどですが、育児や生活のこと、時には愚痴なども言い合ってストレス発散になってます(*´꒳`*)でも本当に仲が良い友人のみです!
気分転換になりますよ!✨

• じぶこ

じぶこ

毎日のようになんてすごいですねー(^^)
    羨ましいです☆

• 1月24日
きなこもち

30代、共働き、子持ちです。
友達と連絡をとる頻度は、半年から一年おきくらいになってしまいます💦それぞれが何か用件があったり、たまに近況を伝えあったり。子ども中心の生活になり、友達ともなかなか会えません。ママ友とはもう少し頻度が増えますが、やはり忙しかったりで、それほどちょくちょくは連絡とっていないです。寂しい気持ち、よくわかります!!

• じぶこ

じぶこ

私と似てますね😢
    仕事会社保育園の往復で毎日慌しくしてます💦
    寂しいですよね😢

• 1月24日