※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
家族・旦那

ご相談です。もうすぐ息子の1歳の誕生日です!旦那は仕事ですが、休みを…

ご相談です。

もうすぐ息子の1歳の誕生日です!
旦那は仕事ですが、休みを取ったみたいです!
休みなんか取らないと思ってた私は、「やるじゃん!」と心の中で思いました笑
当日はジジババ含めてお祝いです!

ですが、、
旦那はサッカーの社会人チームに所属しているのですが、息子の誕生日に活動があるらしく、行ってもいいかと聞かれました。
時間は19時とかの夜からです。
夜からだとしても、せっかくの息子の誕生日に一人で外に出かけるのは、私は嫌な感じがします。
息子の誕生日なんだから1日一緒にいてあげてほしい、これが本音です。
ですが旦那はお祝いが終われば何してもいいじゃんって言う人です。

皆さんならOKしますか??

コメント

みぃ

いてほしいけど、そんなに行きたいなら行っていいよっていいます笑

わたしもつい先日1歳の誕生日でした。
午後からお祝いしてそのあと夜は何も変わらない日常でしたよ笑

うーん時間が微妙ですね😅
19時…まだお子さんも起きてる時間ですよね😵
せめて、寝てから行って〜って思います笑

rin

夜は一年間の思い出話したいなー、行きたいんならいいんだけどさー

なんて言って、反応見るかなと思います

りお

私もお祝い終わったら行ってもいい派です!

でも子どもの為に休みとった!ってのがちょっとなー(´Д`)
それなら1日いてほしいかなやっぱり!笑

sooooooo

夜からならおっけーにします💜

ずっと一緒にいてもやる事ないし、日中一緒に居てくれるなら色んなところにお出かけ出来るのでいいと思います💛

ゆう

私なら行かせません❗️😅
サッカーの活動はこの先あっても、子どもの一歳の誕生日は一回きりだし、その日くらいは子どもの為に家にいてほしいです!!😣

ころんママ

サッカーの活動なんてまた次がある!
1歳の誕生日は1回きり!!

私なら絶対に行かせません😒😒笑