※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ファッション・コスメ

髪色キレイなママさんいますよね!?✨めっちゃステキだな~。️って思うん…

髪色キレイなママさんいますよね!?✨
めっちゃステキだな~♥️って思うんですが、ああいう方は、何ヵ月に1回美容院に行かれてるんでしょうか?
私はこの頃妊娠してからそのまんまにしてるのグラデーション化して放っておいたんですが、白髪生えるまでこのままで良いかな?黒も貴重かななんて思ってましたが、おしゃれしたいな♥️とも思います。

コメント

エイヤ

私も今ほっておいただけのグラデになってます😂このまま久しぶりに地毛ロング目指してる最中です笑

• ぴぃ

ぴぃ

良いですねそれ!!!私も切っちゃったけど、ロング目指します‼️しかもストレートで!!

• 1月23日
  • エイヤ

エイヤ

ぎゃくに新鮮で周りと同化しない感じになる予定です😏笑
    とりあえず地毛ロングストレートですね!✨

• 1月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですよね!!!新鮮だ➰‼️私もがんばります🤗

• 1月23日

2-3ヶ月に一回美容室行ってます(^^)

毎回、地肌につかないように染めてもらったり、定期的にブリーチありのハイライト入れてもらってて伸びてきた髪との境目がパキっとならないようにしてもらっています。

ヘアカラー剤は黒染めはわからないけどファッションカラーだと1ヶ月もすればほぼ色抜けきって、あとは日焼けやなんやらで染めてあったところの髪がトーンが上がっていくイメージです!
アディクシーカラーだと色や日々のケアによって色が抜けきるまでほんと1ヶ月位かかり&抜けたあとも染めた色によっては赤みが抑えられた感じになる気がしています。
(ヘアアレンジ好きで写真撮ってインスタ上げているので比較すると😂)

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️

やっぱり2,3ヶ月に1回ですね!!

なるほど!!!すごいです!色々気を付けてらっしゃるんですね!

あディクシーカラーというのを初めて聞きました❗
    なるほど!!見てみたいです‼️

• 1月24日

退会ユーザー

イルミナカラーも人気あるみたいで2回位違う色でやってもらいましたがこっちは私感的に1週間でほぼ落ちます!(笑)
    ピカラカラーも持ちが良いと言われた割に抜けるの早かったので…もしアッシュ系がお好みでしたらアディクシーカラーおすすめです(^^)!
    美容室によってカラー剤の取り扱い変わってくるので取り扱ってないところもあるかもしれません🤔

• 1月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

今インスタでアディクシーカラー調べてみました❗すごいタイプです!!
    グレージュやオリーブ、ベージュやラベンダーに挑戦してみたいので、すごく参考になりました‼️次回はアディクシーカラーやってみます!!

• 1月25日
みぃた

私は月一で、カラートリートメントしてました。スーパーロングでしたが、一回1万5千円くらいの(๑˃̵ᴗ˂̵)

家でのシャンプー、トリートメントはサロン専売の5000円くらいの!
洗い流さないトリートメントも、そこのサロン専売をドライヤー前に必ず❗️って感じで、かなりお金使ってましたw

• ぴぃ

ぴぃ

月1かぁーすごいなぁ>_<さすがです。

かなりお金かかりますね‼️全てにかけてみたいなぁそのくらい♥️
    ありがとうございます❗

• 1月23日
ぴぴぴ

美容業界で働いているので3週に1回ヘアカラーしています!
リタッチとフルを交互にやっています!!

• ぴぃ

ぴぃ

わぁーーーーーーー👏♥️
    さすがです。。。。。
    モデルさんのようですね‼️すごいなぁ。キレイな髪色になりたいなー><

返信ありがとうございます‼️

• 1月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

あっすみません、聞きたいんですが、かゆくなるシャンプーって、使わない方が良いですか?

• 1月23日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

痒くなるシャンプーは出来れば使わない方が良いかと思います><
    頭皮トラブルも引き起こす可能性もありますし、この時期に掻きこしてしまうと乾燥からのフケも出てきやすくなってくるかと><

• 1月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

よく掻いちゃってます💧
    止めます‼️今違うので洗ってみます‼️
    答えていただきありがとうございます❗

• 1月23日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

いえいえ><
    合うシャンプーが見つかりますように><!!

• 1月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

前ママリで美容師のかたに教えていただいたシャンプーを買っちゃいました📱‼️今から使います❗楽しみです😆
    ありがとうございます❗

• 1月23日
♡

私も妊娠中に美容室行っただけでグラデ化してます😂
でも別に全然気にならないみたいなんでいいかな〜て😂
髪型も変えたいな〜💇お洒落なmamaでいたいですよね💖

• ぴぃ

ぴぃ

ですよね!!!よし良いかな➰‼️
    なんかムラがあったのか、メッシュみたいになってます茶色かったところが😅
    本当、オシャレなママでいたいですーー返信ありがとうございます♥️

• 1月23日
  • ♡

一周回ってお洒落ですね😂👌
    いえいえ💓
    ちなみに髪型どんなんですか🤔?

• 1月23日
  • ぴぃ

ぴぃ

ですね😂😂👍

ボブです➰

• 1月24日
  • ♡

やぱみんな子供産むとボブ多いんですね🤔💕
    引っ張られたりしますもんね〜

• 1月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですー>_<産後半年で抜け毛と洗う手間に耐えられなくてバッサリ切っちゃいました❗

• 1月24日
  • ♡

そうですよね〜🙌
    私ずっとかきあげロングで普段まとめて縛ってます💇

• 1月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

いいですね‼️ボブの前それでした!!
    ボブになっても、すぐ邪魔で縛ってます笑

• 1月25日
  • ♡

そうなんですね💓
    前髪ありのボブですか??

• 1月25日
  • ぴぃ

ぴぃ

流す感じでほぼなしボブです🤗!!

• 1月25日

私は最低でも2ヶ月に1回カラー&ブリーチ行ってました。今は美容院最近染め納めに行ってお休みしてますが、

• ぴぃ

ぴぃ

3ヶ月に1回だときれいな状態で保つことができるんですね!返信ありがとうございます‼️

• 1月24日

退会ユーザー

私の場合ハイトーンなのもあるのかもですが3ヶ月だとプリンがかなり目立ってしまうので2ヶ月でした。

暗髪カラーだと3ヶ月で十分だと思います

• 1月24日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど、そうですよね>_<明るい色だと小まめにやっぱり必要ですよね!
    ありがとうございます❗

• 1月24日