※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が寝返り返りをするのが面白くて困っています。寝ている時だけ寝返り返りをし、毛布をコロコロするので布団をかけ直すのが大変です。息子が寝るスペースを圧迫しています。同じような経験の方いますか?

9ヶ月の息子の寝相が悪すぎて笑えてきます😂
寝返り返りをせずにハイハイし出して、今伝え歩きをしてるんですが、何故か寝てるときだけ寝返り返りをします😲笑
布団の上をコロコロするので毛布をかけ直すのが大変です😅(スリーパーは暑いのか好きじゃないようなので)
私が寝るスペースがどんどん無くなってきます!

こういうお子さんいますか?😊

コメント

おっとっと

未だに寝相が凄くて毎日私は隅っこに追いやられていて毎朝体がバッキバキの状態で目覚めます😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じく体バッキバキになります!笑
    枕で私のスペースを死守するんですが今度はその枕で寝始めました😂

• 1月23日
  • おっとっと

おっとっと

私も今朝似たようなこと質問したのですが、沢山のママが同じように追いやられているとのことでした(笑)
    もうママの居場所ないですよね🤣夜中起きた時ベビー布団に移動しようかな…(笑)

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

世の中のママさんはみんな追いやられてますね😂笑
    最終的にはベビー布団が空っぽになるのでそこで寝るのも1つですね😁

• 1月23日
  • おっとっと

おっとっと

しかもなぜか毎回直角に攻め込んでくるんですよね…。私の顔や胸あたりに頭で突っ込まれます😂直角ゆえに私の布団をかけると息子の顔にかかるので私は布団も被れずにいます(笑)

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この寒いのに布団も被れないなんて!笑😂
    直角すごい分かります😁思い切りぶつかって来ますね💨この前は寝顔可愛いな~とか見てたらこぶしパンチを振り下ろされました👊💥

• 1月23日
  • おっとっと

おっとっと

なのでブランケット枕元に置いといて上手いこと自分だけにかけてます😂
    油断するとやられますよね…😱普通にこっちは怪我ですよね(笑)

• 1月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

余分な掛け物があると助かりますよね✨😁じゃないと風邪引いてしまうので😭
    結構な勢いのパンチで…😱

世の中のママはみんなボロボロですね😂

• 1月23日
  • おっとっと

おっとっと

本当にボロボロです~(笑)ゆっくりと眠れる日がお互い楽しみですね😂❤️

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゆっくりと眠れる日が待ち遠しいですね😂
    そんな日がお互い早く来ますように✨

• 1月24日