※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
サプリ・健康

千葉市緑区の予約なしでいける内科ありませんか?私が39度の熱を2日連続…

千葉市緑区の予約なしでいける内科ありませんか?私が39度の熱を2日連続で出ていてさすがに明日病院いこうと思っていますが近くの内科は予約受診で主人が午前休の内に行けそうにないので他を探してます😭

コメント

damas

緑区でも遠かったらごめんなさい💦
千葉南病院とおゆみ野のゲートウェイクリニックは予約無しでも行けましたー!

• damas

damas

あとは誉田のこもだクリニックも予約なしで行けるんですが、木曜はやってなく…一応、参考までに…

• 1月23日
ねこ

上の方も仰ってるとおりゲートウェイは予約無しで行けました!

はる

うちは急遽内科に行かなきゃ!となった時は、夫婦揃っておゆみ野クリニックの小児科にお世話になっています😄内科の予約がいつもいっぱいなので電話したところ、小児科を勧められその時から風邪症状はいつも小児科です👍大人でおゆみ野クリニックの小児科にかかっている方結構いらっしゃいますよ🤗お大事にして下さい😣💦

のん

回答ありがとうございます!
主人が午前休ではなく午後休を取るとのことで午後診療を予約してみることにします!取れなかったら教えてくださったどこかを受診しようと思います☺️

あーちゃんママ

ひらた内科クリニックは予約要らないですよ(^^)