※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

上の子は下の子をあやして手がかかり、大変だけど可愛いと感じています。下の子はお兄ちゃんの優しさに癒されています。パパが帰ると下の子を預けて甘えさせるそうです。

上の子
下の子が泣いてるとおしゃぶりくわえさせようとしたり(口に入らずで結果的にはさらに泣く(笑)

ぽんぽん。って言いながらお腹を叩いたり(本人はあやしてるつもり、多分)

抱っこしようと一生懸命持ち上げようとしたり(支えながら抱っこさせると喜んで抱きつく)

頭を撫でてあげたり

可愛いな、お兄ちゃんだな、とか思う

下の子は楽になる。って言われてるけど
上より手がかかってる気がする(笑)
抱っこちゃんだから置いたらとにかく泣くし
不機嫌だと何しても泣くし…(笑)
だから本当に大変だけど
大変なぶん、年子って可愛い(笑)

ちゃんとお兄ちゃんしてる姿とか見てると可愛いけど沢山我慢してるんだな。って

沢山我慢させてるぶん、パパが帰ってきたら下の子預けて沢山甘えさせるからね

たまにママの頭撫でてくれるの地味に嬉しいよ😊

コメント

かお

1才4ヶ月なんて、まだまだ赤ちゃんなのに、ちゃんとお兄ちゃんなんですね😆

可愛いです💓