※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

わぁぁぁぁぁぁ!タバコが無性にすいたい!元々喫煙者だけど、産んでから…

わぁぁぁぁぁぁ!!!タバコが無性にすいたい!!
元々喫煙者だけど、産んでから余計に吸いたくなった😭でもおっぱいあげてるから吸ってないよ。我慢してるよ。赤ちゃんに対してはないけど、吸えないことにすっごいイライラするようになってきた😭特に旦那にイラッと感じた時とか疲れてる時とかにめっっちゃ吸いたくなる😭
うぁぁあしんどい😭😭😭タバコ吸いたい😭

コメント

🌈

気持ちわかります〜😭😂
私は卒乳してやっっっと吸えました🚬近くに喫煙者いると鼻から吸ってふぁああ!ってなってましたww

m42ys

わかります😭
私も産んでから授乳してた期間もずっと吸いたかったですし、今でも吸いたいです(T_T)

めっちゃ気持ち分かります!
産むまでは、駄目!と思って辞めてても普通だったんですが、産んでから何故か、産んだし吸えるじゃん!と思ってしまい😱💦
そこから、あーーー吸いたい!と言う気持ちと毎日戦ってます😤😤
もちろん、授乳してるので完璧に終わるまでは我慢しますよ😊✨
でも、夫が吸ってるの見たり、イライラした時に吸えたら色々と落ち着けるのにとか、考えてしまって余計に吸いたい欲が出てきちゃってます😫💦
2人目も考えてるので、もうこれで産まない!ってなるまで、我慢しようかなぁーと思ってますよ😊👍