※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん
その他の疑問

郡山市でコンジローマの検査もしくは治療をした方、どこの病院に行かれ…

郡山市でコンジローマの検査もしくは治療をした方、どこの病院に行かれましたか??

コメント

ゆんゆん

阿部ウィメンズ
ひさこファミリークリニック
桜井産婦人科にいきました!笑
阿部先生のとこで治療して、治ったと言われたけどなんか気になって桜井先生のとこで優しく質問とかに答えてもらいました✽

• でんでん

でんでん

3箇所行かれたんですね!!笑
    桜井産婦人科気になっておりました!
    優しい先生なんですね😭!検査に行きたいのですが、怖くて😭優しい先生だと聞いてちょっとホッとしてます!
    完治されましたか?

• 1月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

そうなんです!笑 ひさこファミリークリニックはそう言われたなら治ってるでしょって冷たくあしらわれました💔
    桜井先生はちょっとのことでも笑顔で質問に答えてくれますよ✨
    結局桜井先生のとこでは、治療までは行かなかったんですが、この間も、いぼができてコンジローマか見てもらいました!結局ちがかったです!
    怖いことは全然ないですよ!コンジローマだと、治すのも時間かかるので、早く行った方がいいです💦私は膣内とかにはなく、1つだったので治って良かったですが、膣内とかにあるとやいたりと大変です😭
    5年前になって1度も再発してないです!

• 1月24日
  • でんでん

でんでん

ひさこファミリークリニックも人気そうで気になってましたが、そんなこと言われたんですか!!笑
    なんかちょっとひどいですね💦心配だから足を運んでるのに😞
    質問しやすい先生だといいですね(°▽°)!!早めに行きます!!
    再発されてないんですね!ちなみにゆんゆんさんはどんな治療法で、どのくらいかかりましたか?💦

• 1月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

不妊治療やってるとこ少ないから人気なだけな気がします😅サバサバしてる感じなので冷たく感じただけかもしれないですが、女医なので期待しましたが、冷たく感じ私は好きではなかったです😵
    週に3回塗る薬で、1ヶ月くらいだったかな?結構かかりました!結構強い薬なので、毎日は塗れなくて、まわりのひふにつくと、ヒリヒリ痛くなったりもします!夜塗って朝にはシャワーで流さなきゃで面倒ですが。。( ;꒳; )
    症状は完全にコンジローマっぽいんですか?

• 1月24日
  • でんでん

でんでん

そうなんですね!不妊治療の方が今はさらに殺到してそうですね💦先生との相性大事ですよね😞
    お薬での治療だったのですね!
    やはり痛むんですか(´Д` )朝流すのもちょっと手間ですが仕方ないですね💦
    分娩後、先生がお股ぬってくれてた時に、コンジローマを発見したんです😰
    それまでの検診では何も言われず、分娩後にそんなこと言われて、、
    ほんの小さいもので、たまたまそのタイミングでできたものだったかもしれなくて、1ヶ月検診のときには消えてたんです(笑)特に何もせず自然に消えたみたいで(笑)
    一応なくなったから大丈夫だとは思うけど、そのうちまた行った方がいいかもねと軽く言われ終了しました(´Д` )
    数日前に自分で確認したら、気になるイボがあったので、行ってみようと思って(゚o゚;;すいません長々と😰

• 1月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ええー!分娩後に気づいたんですか😱😱😱
    でもその時に気づいたのになにか処置はされなかったんですか?!

いぼがあるなら、コンジローマじゃなくとも病院行った方がいいですね!桜井先生にその事伝えたら、優しく聞いてくれますよ!オススメです!笑

• 1月24日
  • でんでん

でんでん

その際先生が、目視でコンジローマだと思うが、細胞をとって検査してみないと確実じゃないとのことで、その時は細胞だけ取られました!そして結果が出るのが1ヶ月かかるとのことで、1ヶ月検診の際に、間違いなくコンジローマでしたと結果を聞いて、内診してみてもらったら、消えてるね、と。笑
    分かりました!早めに桜井産婦人科に行きます!笑
    すいませんちなみに桜井産婦人科は予約なしで大丈夫でしょうか?ネットにそう書いてあったようですが💦

• 1月24日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

細胞取るのに1ヶ月って長くないですか??1週間で出ましたよ!笑
    予約なしで大丈夫です!初診だと土曜日はダメだったと思うので、平日がいいと思います!
    朝イチ8時半頃いくと、診察3番目くらいにはなれると思うので、9時半くらいには終わりますよ✨
    駐車場が混むことあるので😭

• 1月24日
  • でんでん

でんでん

え、そうなんですか(笑)私も産んだ直後に話されて不安な気持ちにさせといて1ヶ月先かいと思いました(笑)
    分かりました🥺詳しくありがとうございます!!!
    平日に朝早くに行きます!
    下見に行ってきましたが(笑)、駐車場少なめな感じですもんね!

• 1月25日
誠o(^o^)o

4年くらい前になりますが桜井産婦人科で検査とお薬もらいました!!
とても優しく説明してくれましたよ。
焼くとかではなく、塗り薬を処方してもらいました!!再発もしやすくなかなか治りにくく、経過観察が必要な場合も多い病気らしいので話しやすく通いやすい処のほうがいいかも知れないですね(*^-^*)

• でんでん

でんでん

桜井産婦人科、気になっておりました!!
    塗り薬での治療だったのですね!
    焼く?治療もあると聞いたことがあり、まだ検査してませんが、怖いです😞
    桜井産婦人科は近いので通いやすそうです!
    人によるかと思いますが、どのくらいの期間塗り薬の治療をされましたか??

• 1月24日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

私は最初にもらった塗り薬ですぐに治ったのですが何ヵ月もたたないうちにまた再発してしまいましてかれこれ半年以上はお薬続けました😭
    毎日塗るわけではないのですが塗ったら時間が経ったら洗い流さないといけなかったり、結構しみるというか痛いし患部の周りもただれやすいのですごく大変で辛かったです😢
    しかも値段が高いんですよね!!
    それでも治らない時は焼いたり違う治療法と言われてましたが出来るだけ痛い思いをしないようにって経過見てくれましたよ!

コンジローマに似てるイボもあるみたいでそれだと治療要らないみたいですしコンジローマじゃないといいですねo(^o^)o

• 1月24日
  • でんでん

でんでん

そうなんですね(゚o゚;;やはり再発しやすいんですね💦半年以上、、長期戦ですね💦
    お薬塗るのも大変そうですね😞そしてしみるんですか!
    え、お値段高いんですね(´Д` )差し支えなければどのくらいのお値段か教えて頂けますか、、?
    そうなんですね!!焼くのも覚悟してますが、コンジローマではないことを願います😞

• 1月24日
  • 誠o(^o^)o

誠o(^o^)o

お薬は全員ではないみたいですがウィルスを殺す薬のため強いので、しみたり痛いと訴える人が多いみたいです(>_<)

お値段はたぶん病院によっても違うと思うのですが最初の1ヶ月分は桜井産婦人科で処方してもらったのですが院内処方してもらったのと他の検診も一緒に受けた為コンジローマだけの値段は覚えていません😢すいません😭
    でも再発してから西ノ内でも処方してもらった時があってその時は院外処方で1ヶ月分の薬だけで4600円前後だった気がします!
    使いきりタイプのお薬を月水金と塗るタイプのもので保存出来ないものらしいのでやっぱり割高だなぁー😢といった感じでした😭
    コンジローマじゃないといいですね!!出産にも影響しかねないみたいですので早く治るといいですね✨

• 1月24日
  • でんでん

でんでん

なるほど(´Д` )敏感な箇所ですしね💦

いえいえ!詳しくありがとうございます!!桜井産婦人科は院内処方なんですね!いいですね😁
    西ノ内でそのぐらいなんですね、1ヶ月分、、お高い💦笑
    本当にコンジローマじゃないことを願うばかりです😭

• 1月24日