※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

夫婦生活もないのに、夫から"また赤ちゃん授かってほしいって、思ったよ…

夫婦生活もないのに、夫から
"また赤ちゃん授かってほしいって、思ったよ。"
と言われて嬉しかったです。

妊娠してからなので1年半ぐらいになるでしょうか、そういうこと一切してなかったので、 もう枯れたな。終わったなと思っていたので、行動はなくても、そう思ってくれたことが嬉しかったです。
思ってもみない言葉でした。

勝手に2歳差良いなとか思ってたけど焦らせたり、何か私から言ったりしなくて良かったです。(妊活中そういう発言してしまって嫌な思いさせちゃったので)

コメント

かな

羨ましいです(*^^*)
どのようなシチュエーションで思ってくれたのですか?
うちも全く夫婦生活ないのですが二人目ほしいです。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね。どうしてそう思ったのかな?昨日もものすごい喧嘩してチェーンかけてしまったのでちょっと疑問でした。😅
    聞いてみたら、
    最近、俺たちはいつかいなくなっちゃうから、息子に、今後のためにも成長のためにも兄弟っていた方が良いかなっていきなり考えるようになったんだ。
    と言っていました。

    私も全く無くて😂なんだこりゃと思ってた毎日だったので、私は女の魅力欠けてしまったかもしれないけど、二人目のこともにわかに頭においてくれ始めたようで嬉しかったっです。一切今までこんなこと言ってもくれないし考えてもないようでしたので驚きです。

    • 1月23日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    月齢同じですね😍😍

    • 1月23日
  • かな

    かな

    そうなんですねー。めっちゃ嬉しいお言葉ですね✨
    私もも2歳差がいいなと思ってて夏には妊活しようと思ってるのですが、、
    なかなかそんな雰囲気にはならなくって(>_<)

    • 1月23日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます。

    ですよね。。。夏には妊活ってことになりますもんね>_<でも私、ちょっと不安もあります。実家遠くて✈️頼れる人いなくて💧二人育児できるのかななんて思います。
    ですよね、雰囲気もどうしたらそうなるんだろうって感じです。
    まず物理的に、そういう時間が全く無い感じです今💧平日皆無、休みの前の日すぐ爆睡なんで夫😂

    • 1月23日
♡kkk♡

うちも3年していません。
旦那さんからの言葉嬉しいですね✨
うちも秋には二人目ほしいので、
そんな雰囲気になりたいなーと思っています!お互いに良い感じになりますように(^^)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当に一生続くのかなって思ってました😢笑
    そうなんですね😍😍😍

    ありがとうございます😢♥️
    良い感じになりますように🙏✨

    • 1月23日