※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
子育て・グッズ

いつも泣かないこなのにすごい泣きます。まず、おっぱいをのみません、だっこしてもおむつかえても、具合悪いのかな

いつも泣かないこなのにすごい泣きます。
まず、おっぱいをのみません、
だっこしてもおむつかえても、
具合悪いのかな

コメント

ママ🐾

うちも一時期
何をしてもギャン泣きの
時間帯がありました、
ギャン泣きする事は
あまりなかったので
とても心配でしたが
リズムを変えて
二週間くらいしたら
ピタッとなくなりました!
泣きすぎてしまうので
おっぱいも飲んでくれず
とにかく落ち着かせる事を
第一にしてから
おっぱいくわえさせました!

ディーバ

オムツのおしっこの量はどうですか?ちゃんとでてますか?

鼻水がかなり出ててたりすると、中耳炎になっていてないたりすることもありますが。息子はRSウイルスによって中耳炎になり、機嫌が悪くなっていました。

あとは、体を触ってみて痛がるところがないか様子をみて見てください。

眠いことや洋服が擦れて痒くて泣くこともあります。

ほのかまま

コメントありがとうございます\(^^)/

やっと泣きやんだー
こんなになくの初めてだから
すごくてんぱりました(;_;)

まず、落ち着け自分!
と思いました😅

おっぱい飲んでくれないのは焦りますね…どっか悪いのかなぁって、

ほのかまま

でっかいおならをしてから
すーーっと
寝ました!オナラがしたかったのかなぁ、

あかちゃんてほんと繊細ですね\(^^)/

落ち着きました!コメントありがとうございます!\(^^)/

ぴーちゃん

うちもその頃、ギャンギャン泣くことありました!
夕方に多かったです☆
三日に一度くらい泣いてましたが、何回か泣いたら泣かなくなりました☆

ほのかまま

そうなんですねー!
あかちゃんて不思議ですねー\(^^)/

かりんまま

初ままです。
月々のオムツ代。
母乳が捨てるほどでるので
搾乳してミルクだいは、いりません!!!
その他どれくらい必要ですか?

ほのかまま

かりんままさん、あれ?間違えて投稿してませんかー😅

mnynmnyn

お腹すいてはなさそうですね!わたしも1ヶ月のころ夜中に何をしてもギャン泣き!!っていうのが続く日が何日かありました(T_T)不安だと思いますがいつか泣き止みますよ!

ほのかまま

そうですね!
不安です(;_;)
心強いー!ママ頑張りますっ☆

かりんまま

すいません笑!!!!!
やってしまいました笑

ほのかまま

いいえ\(^^)/(笑)
気づいてくれてよかったぁー😀

ちなみに私は母乳パットが月に1000円くらいおむつは今のところ貰い物使ってるのでいくらくらいか分かりませんが〜

これからお金もかかりますねー