※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
妊娠・出産

ひたちなか市の母と子の病院で出産された方、佐藤先生と対木先生は男性ですか?産後おやつの時間はありますか?

ひたちなか市の母と子の病院で出産された方いましたら教えてください!調べたら先生が何人かいらっしゃるみたいですが、佐藤先生、対木先生は男の先生ですか?あと、産後おやつの時間はありますか☺️?

コメント

りーこ

はい、出産しました!
2人とも男性です。
女医さんは1人しかいません。
おやつありましたよ❤️

• おなかすいた

おなかすいた

コメントありがとうございます!ちなみにどっちの先生の方が優しいとかわかりやすいとかあります😫?

• 1月23日
  • りーこ

りーこ

私は川田先生だったんですよねー…。佐藤先生は一回だけありましたが、サラッと診察が終わりました。怖くはないですが、優しい感じはなかったです。
    対木先生は全くわかりません😂
    すみませんー!

• 1月23日
  • りーこ

りーこ

佐藤先生が出産前の最後の検診でしたが、内診後にお産が近づいてはいるよと言われて、5日後に出産でした!
    確信はついていたかも👍
    ま、会話はそれだけでした。ほんと、サクッとって感じでした😕土曜日でめっちゃ待ったのに…!

• 1月23日
キティ

先月二人目を出産しました🎵

平日はすいてて予約取りやすいですが佐藤先生、対木先生があたしは苦手でエコーもサクッとで適当な印象だったので、あたしもじっくり見てくれて話を聞いてくれる川田先生にずっと診てもらってました😊✨
佐藤先生はお産に当たりましたが、そこでも適当感あって、だいぶ不安ありましたが無事お産しました😂

おやつはほとんど手作りだったようで全部美味しかったです😊

おなかすいた

コメントありがとうございます😊!川田先生は16週以降じゃないといないみたいなので😫映子先生は人気で混むらしいのであきらめます!笑
佐藤先生か対木先生か院長先生の3択...😭

スナフキン

二人とも男性です。
診察はさっぱりしてましたが、産後会陰切開の縫合部が痛くて診てもらったり、おっぱいが張って痛かったときにたまたま対木先生に診てもらったことがあり、親身になってくれて良かったです。

おやつもありました。ちょっと記憶が曖昧ですが、プリンと出たと思います。
他の食事も含めて美味しかったです。
ボリュームがあり、申し訳ないですが、私は毎回残してしまいました。

• おなかすいた

おなかすいた

対木先生良さそうですね!ありがとうございます😊
    ボリュームあるご飯は私は大歓迎です😂❤️笑

• 1月24日
sei**

こんにちは!
私は2人とも母と子ですが、
院長先生おしです!
佐藤先生も対木先生もエコーは結構あっさりしてます。(対木先生はその日の気分でまったく無表情のときも…)
お産のときは佐藤先生でしたが、夜中だったからか機嫌悪いし…(^_^;)

院長先生はエコー写真も何個もとってくれるし、ゆっくりとした口調で細かくみてくれます。
1年前、不正出血が続いて相談に行ったときも時間をかけてゆっくり診察してくれて、見た目は怖そうですが、優しいおじいちゃん先生だと思います。

• おなかすいた

おなかすいた

院長先生推しですか!なるほど!
    エコーちゃんと見せてくれるのがありがたいですよね☺️参考になりました!

• 1月24日
みるまま

初めは川田先生でした。質問には親身に答えてくれます。最後の方は佐藤先生にみていただいてました。診察はあっさりですがエコーを止めるところが上手でお顔の写真をいつももらいました。そして安産で予定日ぴったりありそうだね、と言われ続け本当に予定日ぴったりの安産でした。なぜだか空いてますしよかったです。お産はT先生でしたが終始無言で、感動的な言葉もありませんでした、、、。会陰切開の縫合があまりよくなかったです。

• おなかすいた

おなかすいた

やっぱり佐藤先生は空いてるんですね😂あまり待ちたくないので狙い目ですね!笑 診察は別に問題なければあっさりでもいいですし🙆‍♀️参考になりました!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私はずっと佐藤先生でしたが、無駄な干渉をしてこなくて好きでした🥰
川田先生は、熱血!って感じで親身になってくれました。
対木先生は、総合的に全然悪くないし感じは良いのですが時々「あ、、今日機嫌悪いな」って時ありますw