※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

子供が熱でインフルA型。離乳食やミルク拒否。母乳も不足。寝かし付け難しい。母乳で頑張るしかありませんか?

元々、混合でしたが母乳量が減り7カ月頃からほぼミルクです。母乳は寝る時に添い乳、授乳するだけでした。今日、子供が熱が出たので病院に行きインフルA型でした。離乳食はいつもの量食べたんですが、ミルクもいつもの3分の2くらいしか飲まず、麦茶にいたっては完全拒否です。母乳もあげるんですがあまり出てないからか歯で噛み噛みちぎられそうなくらい噛みます😭アクアライトもダメでしたし、スプーン、ストローマグ色々試しましたが全滅でした😓寝かし付けしてもすぐに起きてきます。母乳で頑張るしかないでしょうか、、??

コメント

R♡Ymama

インフル…(>_<)
可哀想ですね😢
とにかく水分取らせてあげたいですよね💦😭
白湯とかも拒否ですか??
母乳を搾乳して哺乳瓶もダメでしょうか…??(>_<)

  • マイ

    マイ

    白湯も昨日の夜試したんですがダメでした😭搾乳してもほぼ出ない気がしますが試してみます😂ここまで拒否られたの久々なので困惑してますが頑張ってみます!ありがとうございます😊

    • 1月23日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    9ヶ月だったらまだ果汁のジュースとかもあげてない時期ですかね…(>_<)
    娘が高熱で病院に行くたびに、先生に水分だけは取らせてあげて!それが一番心配だからって言われるのでいつもそこを気にしてます😢
    頑張ってくださいね😭
    早く良くなりますように…(>_<)

    • 1月23日
  • マイ

    マイ

    ジュースはまだあげてないです😣
    脱水が怖いですもんね💦
    何とか母乳も頑張ってみます!!

    • 1月23日
  • R♡Ymama

    R♡Ymama

    頑張ってください(>_<)!
    母乳出てくれるといいですね😢
    マイさんもうつらないように…(>_<)

    • 1月23日