※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
雑談・つぶやき

いつも2歳の息子が義父にちゅーされるんですが、見えないところでわたし…

いつも2歳の息子が義父にちゅーされるんですが、
見えないところでわたしがちゅーされたところを
拭いていたら息子がそれを覚えて義父にちゅーされたあとは必ずおしりふきとって拭くようになりました😹
ほかにも息子にべろべろするので普段からムカついて
腹立つことが沢山あって爆発しそうだったんですが
義父は書道やっていて1時間かけて書いたやつに息子が
お絵描きをしてて心の中で(でかした!息子!)と思いながら謝りました( ͡ ͜ ͡ )
みなさんも息子がなにかやってスカッとするようなことありますか?☺️

コメント

◎

おしり拭き可愛すぎます❤
想像しちゃいました!
はい!義母大っ嫌いです!
よくあるあるですが、義理母に抱っこされるのはもちろん、近づくだけでギャン泣きの息子!!
息子にごめんよと思いつつかぁちゃんは心の中でガッツポーズです!!