※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

逆子で帝王切開になった方、何週目で出産しましたか?また、日にちとか決めたり出来るものなんですか?

逆子で帝王切開になった方、何週目で出産しましたか?
また、日にちとか決めたり出来るものなんですか?

コメント

38週で出産しました。
先生の手術できる日から、決めさせてくれると思いますよ☺️

はーちゃん

1人目が逆子で37週と2日で産みました!
陣痛が来る前にとのことでここの週のどこがいい?という感じで聞かれて家族と相談して日にち決めましたよ!

バタコ

38w2dで予定帝王切開で産みました!
予定日より11日早かったです☺️

逆子だと予定帝王切開前に陣痛や破水が起きると大変なので予定日より早く帝王切開するみたいです!

先生に『◯日は手術が入ってるし、◯日と◯日は土日だから…◯日か、△日どっちがいい?』って聞かれて△日にしてください!って感じでした!

先生の都合もあったりするので、自分の希望通りには行かないです😅

元気な赤ちゃん産まれますように🙂♥️

オレンジさるぼぼ

私も以前同じような質問をしたことがあります
ほとんどの人が38週目で、日にちも大きい病院だと選べずドクターからいつと言われたという方がおおかったです
あとは、麻酔ドクターの都合や、病院の手術日に合わせてのお産、逆に手術室が空いてる日、手術ができる日から選んでもらうなどでした