※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
妊活

生理予定日過ぎて6日目、体温36.6度。頭痛や下腹部の違和感あり。母乳中で生理不順。2人目作り始めて1年半。妊娠の可能性はあるでしょうか?

こんにちは‼︎
生理予定日過ぎて6日目で体温は3日前からしか
計ってないのですが36.6ぐらいあります!
それと妊娠症状からわからないんですが頭痛、下腹部のチクチクした感じがあります!
なんですが、今上の子がまだ母乳で生理不順ってゆうのもあると思うんですが
先々月も6日遅れましたが体温は35度台でした!
2人目作り始めてもうすぐ1年半ぐらいで
何回も検査薬使って落胆しての繰り返しなので
まだ検査薬使えないでいますm(__)m
生理が始まったのは半年前ぐらいです!
妊娠の可能性はあるでしょうか?>_<

コメント

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

体温も普段より高くなっているみたいですし検査してみたらいいと思いますよ〜d('∀'*)
私は予定日から3日遅れて産婦人科に行って検査してもらったら2人目出来ていました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    いつもより色々当てはまる分また陰性だったらと思うと
    なかなかできなくてε(´∀`; )
    6日遅れた時も3本も使ってしまいました😭笑

    検査薬買いに行こうと思います(*^^*)

    • 2月5日
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

私も子供生んだ後生理が来て しばらくした後予定日より生理が遅れていたので検査薬で検査したら陰性でした。
その時はちょっとガッカリしましたね^^;
だから今回ももし出来ていなかったらな〜と色々悩みました笑
検査薬だと反応が出ない時もあるのでいっそ病院で検査しようと決心して検査したら出来ていたので凄く嬉しかったです!
ひまわり28さんも出来ているといいですね♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

  • 2kidsmama

    2kidsmama

    ありがとうございます(*^^*)✨
    今日もこなかったら明日買いに行くことにします‼︎*\(^o^)/*

    • 2月5日