※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

ストローマグが漏れて困っています。娘の服や床が濡れてしまいました。原因は娘の飲み方か、パッキンの劣化か不明です。

リッチェルのストローマグを使ってます。ストロー部分はアカチャンホンポ共同開発のやつで、多少の漏れはあるけどそこまで気になりませんでした。
しかし今日、なぜかものすごく漏れて娘の服とか床がビチョビチョで😢娘が飲む時に口からピューピュー飛び出てくるのと、口の下からすごい垂れてます。
このマグのせいじゃなくて娘の飲み方の問題ですか?でも今まで問題なかったし...パッキンの劣化?とかですか😭

コメント

白いガーベラ

全く同じものを使っています。
少し噛んで吸うやつですよね!
口から漏れてくるなら、飲み方の問題ではないでしょうか!

• y

y

そうですー!
    飲み方の問題ですか🥺だったらどうしようもないですね...今までなかったのに😭
    遊び食べならぬ遊び飲みみたいなものですかね(笑)

• 1月23日
  • 白いガーベラ

白いガーベラ

1回やったら、面白かったのかな♡
    可愛い(*≧з≦)
    でも、やめてもらいたいですよね。
    うちは、今歯が生えてきているので、ブーッとやります。
    離乳食を口に入れて、ブーッとやられたときは、やめろーーー!(笑)となっちゃいます。
    その反応をみてまたやる息子。
    やれやれです┐(-。-;)┌

• 1月23日
  • y

y

そう考えるとたしかにかわいいかも...でもものすごくやめて頂きたい😂(笑)部屋が麦茶臭するくらいそこら中に飛び散っちゃって👹
    赤ちゃんてなぜか嫌がる反応を面白がりますよね🤣ブーッてかわいい🤣❤️

• 1月23日