※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
お出かけ

群馬県桐生近辺、伊勢崎、前橋近辺で一歳児と大人が楽しめる場所はあり…

群馬県桐生近辺、伊勢崎、前橋近辺で一歳児と大人が楽しめる場所はありますか?出来れば、お金がかからずに楽しめると嬉しいです☺️

コメント

りー

桐生が岡公園、動物園はよく行きます😀

• ひーママ

ひーママ

楽しいですか??😱

• 1月23日
  • りー

りー

動物園はいきものが好きみたいでテンション上がってましたね🙂坂道が多いから少し大変かもですが😢
    遊園地の方はまだ乗れないのでお散歩コースってかんじでした!

• 1月23日
  • ひーママ

ひーママ

ペットショップにいる犬を見ると泣くので連れていかせて泣かないかが心配で💦

• 1月23日
  • りー

りー

そうなんですね!😭
    鳥とかは大丈夫でしょうか??
    あとはほんと小さいけど水族館もあるのでお魚ですかね🐟

• 1月23日
ママ♡

桐生なら、桐生駅北口の保健福祉センターの中に気軽に立ち寄れる子育て支援センターと¥100かかりますが、屋内遊技場の『キノピーランド』がありますよ(*´꒳`*)

びび助

外で遊ぶ時は、玉村町の北部公園は広いし、遊具もそこそこあって池に鯉と鴨?がいて餌も100円で買えるのでよくあげてます。うまくあげると水から出てきて陸の上で餌食べてくれます。

あとは伊勢崎の華蔵寺公園によく行きます。お座りが出来れば観覧車🎡とか、汽車に乗ったりメリーゴーランドとか🎠乗ったり色々してもワンコインレベルです。
観覧車が280円なので他の乗り物は、70円とかなので、散歩と乗り物券をうまく利用して遊んでます。今は外に焼き芋屋さんが出てていいおやつにもなります。
あとは前橋こども公園、るなぱあく、

室内だと、前橋の生涯学習センター内(無料)
前橋南モール東京インテリア内のキッズパーク(1クール200円)ガーデン前橋内、キッズパーク(大人有料、こども2歳まで無料)
ミスターマックス伊勢崎内(有料)
伊勢崎ベイシア(オートレース場前)2階が有料。

イオンとかの有料施設とかは高いけど、
割とワンコイン前後で遊べる所多いですよ☺️

びっこ

前橋のるなぱあく😃
日本最古の遊園地とテレビなどに出てました。
10円木馬が鉄板ですね❗