※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
子育て・グッズ

インフルエンザ治った後の外出先について相談です。支援センターは避け、公園も寒いので悩んでいます。

インフルエンザにかかり治ったあと何処に遊びにいきますか?
親子でかかり5日引きこもりで飽きているのですが
流行りが落ち着くまで支援センターなどは行かない方が安全ですよね?💦
公園も まだ寒かったりするので悩んでいます😭

コメント

みな

うちもインフル治ったばっかで完全に行き場をなくして悩んでます😰
うちの地域の方は支援センターが人多く、児童館は人少なく穴場なので児童館行こうと思ってます💦

• 圭

うちも人が少ない支援センターがあるので選んで行ってみようかな…
    助けに来てもらった父には「甘えて支援センターにいくから」何て言われて凹んでいます😭
    また移っても嫌だけど家に缶詰めも辛いです😢

• 1月23日
sooooooo

今月、息子がインフルになりました😷💔

普通に治ってからは気にせずにお出かけしてます💜

• 圭

そうなのですね😭
    因みに何日くらいから外にでましたか?

• 1月23日
  • sooooooo

sooooooo

インフルで5日は外出禁止だったので6日目にはお出かけしました💛

子供も久しぶりだったので楽しんでました💜🎶

• 1月23日
  • 圭

ありがとうございます!
    うちも あまり億劫にならぬよう適度に出歩きたいと思います!

• 1月25日
ma&ma

逆になったあとなら、イオンとかいっちゃうかも。もうならないであろう॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*とゆう安心感から笑。ゼロでは無いだろうけどね(*^^*)

• 圭

型が違うと貰うかもしれないですよね😱
    けど私もとりあえずスーパーから攻めてみようと思います😂
    一番インフルに気をつけていたのになー😂

• 1月23日