※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃぴゃ
妊活

フライング検査についての体験を教えてください。生理予定日の何日前に行いましたか?陽性だった方いますか?もうすぐで不安ですが、待つべきか迷っています。

フライング検査について。皆さんは生理予定日の何日前にフライングしましたか?また陽性だった方はいますか?🥺もうすぐで、ソワソワしてて…フライングしようか迷ってます!もちろん待つに越したことないのですが、みなさんの体験を聞かせてください💖

コメント

わたしは確か3日ぐらい前だった気がします!

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!!3日前で陽性でましたか?🥺

• 1月23日

退会ユーザー

出ました!

• 1月23日
パウ

1週間前にしました。陽性でした。ただ、私の場合、科学流産とかしてて、流れちゃったらと考えて何度も検査薬無駄にしたのでオススメしません。無事、出産できましたが😅

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

1週間前で陽性でたんですね!ちなみに朝イチで検査しましたか?🥺

• 1月23日
  • パウ

パウ

仕事終わってなので夜です!

• 1月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

そうなんですね!私も今からしようか迷ってます🥺💦予定日6日前とフライングですが💦ソワソワ止まりません🥺笑

• 1月23日
  • パウ

パウ

陽性反応でるといいですね😄

• 1月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

さきほど実はフライングしたらほんのりと2本線が!!びっくりしてまた質問してしまったのですが…驚き過ぎて声が出ません。笑

• 1月23日
ちゃんゆゆゆ

1人目の時は三日前でうっすら陽性でしたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

3日前の方が多いんですね〜ソワソワしちゃってフライングしようか悩み中です🥺💖

• 1月23日
  • ちゃんゆゆゆ

ちゃんゆゆゆ

私は確信があって検査薬しました😆
    ソワソワしたら早く結果知りたいですよね😭😭
    妊娠してますように🌷💓

• 1月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとうございます!!💖もう今から検査しちゃおうか悩んじゃいますー🥺💍

• 1月23日
  • ちゃんゆゆゆ

ちゃんゆゆゆ

やっちゃいましょっ👀
    私もじつは、やろうかな〜と思ってたんですけどなかなか緊張してできなくて🙄
    かけるだけなのに、ほんとにかなり緊張しますよねあれ😔

• 1月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

さきほど実はフライングしてしまいました!(ここにいる皆さんの声のおかげです🥺)するとなんとほんのり2本線が…!!!びっくりしてまた質問してしまいました💦お時間あれば見ていただけると嬉しいです🥺💖

• 1月23日
  • ちゃんゆゆゆ

ちゃんゆゆゆ

え、まって!まって!
    ほんとですか!?!?
    おめでとうございます😭😭💓💓
    なんだか、自分の事のように嬉しいです😭😭😭🌷💕💕
    見てみますね!!
    妊娠菌いただきます😆😆💋

• 1月23日
Ⓜ︎

旦那がなんか絶対妊娠してる気がするとしつこいので予定日の5日前にしましたが陽性反応でました!
と言ってもかなりの生理不順だったのでなんとも言えないのですが😭😭

• ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

そうなんですね!おめでとうございます🥺💖うっすらでた感じでしょうか?検査薬は1週間後から使用できるものですか?

• 1月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます😣💓
    1週間後に検査するタイプの普通の検査薬でした!
    薄っすらといえば薄っすらかもしれませんが普通に写真で撮ってもはっきりわかるような線でしたよ!
    線出てるか出てないか微妙な感じとかそういう薄さではなかったです!

• 1月23日
  • ぴゃぴゃ

ぴゃぴゃ

ありがとございます!!私もドゥーテスト使ってみたらほんのり線が…びっくりしてしまってパニックになってます🥺💦💦

• 1月23日