※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

最近、母乳よりの混合でうんちが3日に1回になりました。母乳の質が悪いのでしょうか?

最近、うんちが3日に1回になってきました。
母乳よりの混合です。
母乳の方がうんちが出やすいと聞いたのですが…
母乳の質が悪いのでしょうか💧

コメント

ma&ma

そんなことないですよ(*⌒▽⌒*)うちも母乳で1回みるくあげてますが、生後1ヶ月から便秘です( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )なので、綿棒浣腸よくやりますよ(*^^*)小児科で教えてもらいました(●︎´▽︎`●︎)

• sasaki

sasaki

そうなんですか!ありがとうございます🙇‍♀️浣腸、うまくいくときといかないときがあって💧また試してみます!

• 1月23日
ma&ma

思ったより看護師さんは綿棒奥に入れてて…あたしは入れなさすぎたみたいで全く出ることがなくおならだけが臭くなるだけで三日目でとりあえず病院連れていき、その時に綿棒浣腸やり方教えてもらいました!!くせにならんそうなのでやるといいですよ(●︎´▽︎`●︎)