※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市で断乳の相談ができる場所を知りませんか?断乳に不安があるので、一人では進められません。

そろそろ断乳しようかと考えてますが、自分一人で進めることに不安があります😵💦
高松市で断乳の相談にのってくれるような所をどなたかご存知ないですか?

コメント

moca

ぼっこ助産院のホームページには、断乳ケアをしていると記載がありましたよ😊
以前ぼっこ助産院で母乳相談をお願いしたのですが、助産師さんも優しくてしっかり話も聞いてくれて、とても印象が良かったです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぼっこ助産院さん、良い評判をよく聞きます😊
    断乳ケアもあるんですね!
    検索してみます!
    ありがとうございました😍

• 1月23日
  • moca

moca

断乳はママもお子さんも大変だと思いますが、スムーズにいけるといいですね😌🌼

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当は子どもの気が済むまで自由にさせてあげたいのですが、育休が3月で終わるので止む無しです😢
    頑張ります!ありがとうございます😊

• 1月23日
なおたん*✧︎

桶谷式に抵抗がないなら岡本のまつきさんはどうでしょうか?私も断乳するとき通う予定にしてます✨
何人かのママ友さんがここで断乳相談受けてマッサージとかもしてもらって成功してますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

桶谷式みたいな有名なものなら安心感がありますね😳❤️
    成功例もあるなら尚更!
    詳しく調べてみます😍
    ありがとうございます!!

• 1月25日