※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

初めてのおしるしから毎日血やおりものがあり、前駆陣痛があるが本陣痛につながらない。おしるしから陣痛までの経過や毎日おしるしの経験が知りたいです。

1/19に初めておしるしがあって
そこから毎日少量の血や茶色いおりものが確認できてます
おしるしがあった次の日くらいから、前駆陣痛がきてるのになかなか本陣痛に繋がらないです

みなさんおしるしから陣痛までどれくらいでしたか?
前駆陣痛から本陣痛までどれくらいでしたか?

毎日おしるしあった方いますか??

コメント

マミー

予定日の1週間ちょっと前におしるしがあり、その日に前駆陣痛ありました。
おしるしは毎日続いていましたが同じようになかなか本陣痛にはならず、気にせずに1日3時間ほど歩く生活を続けたら予定日に出産できました😊
もうすぐで会えますね!頑張ってください💪🏻

• さおりん

さおりん

そうなんですね!!おしるしがあってもすぐ出産にはならないこともあるんですね😌
    頑張ります!!

• 1月23日
たん

私はおしるしも前駆陣痛も1ヶ月前くらいから続いていました!結局出産したのは予定日通りでした!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️

• さおりん

さおりん

1ヶ月も続くことあるんですね!
    赤ちゃんはもうかなり下に降りてきてるのでそろそろかなーと思ってます!!
    赤ちゃんに会うのが楽しみです🥺

• 1月23日