※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
子育て・グッズ

2歳半の息子が食に興味なく、主食はおにぎりやウインナーなど。心配しているので、同じ経験の方の話を聞きたいです。

2歳半の息子が居ます。
うちの息子は食に興味なく
一部のものしか食べません。
ポテト コロッケ 鳥の唐揚げ衣のみ さつまいもの天ぷら
エビフライ 味噌汁の豆腐 茶碗蒸し 皮なしウインナー
チキンナゲット ラーメン うどん。
お米もそんなに食べません、、、、

なのでほとんど主食はおにぎりとウインナーとか
おにぎりとチキンナゲットとかポテトで
体に悪いものばかり、、、、
いずれ食べれくれると思ってても心配です。
同じような方居たらお話聞きたいです(*_*)

コメント

sa

息子ではありませんが姪っ子がそんな感じです💦ただ食に興味がない訳ではなくあたし達が食べてると欲しがるのであげるのですが少し食べて食べずみたいな感じです(>_<)

  • ***

    ***

    そうなんですね(*_*)
    姪っ子ちゃんは未だに
    食べないんですか?

    • 1月23日
  • sa

    sa

    2歳7ヶ月なんですけど食べないですね😅💭そのうち食べてくれるだろうて感じで妹も気にしてないみたいですが好きな物は結構パクパクと食べます😂

    • 1月23日