※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
サプリ・健康

親知らず抜歯後に熱が出た方いますか?昨日抜いたのですが、現在生理が遅…

親知らず抜歯後に熱が出た方いますか??
昨日抜いたのですが、現在生理が遅れていて、もし妊娠していたらいやだなと思って、処方されたロキソニンを飲まずに痛みに耐えています。
今日の夕方になり、急に37.8°の熱がでたので、ネットで検索すると熱がでてしまうことも多いと見ました。
喉の痛みや咳などはないので、インフルエンザではないかと思って、わざわざ病院で風邪をもらうより休息をとろうか悩んでます。
もし同じような経験ある方がいたら、アドバイスいただきたいです!

コメント

こはママ

親知らず2本抜いてますが、熱出ましたよ!
先生からも熱出る可能性はあると聞いてました!
妊娠の可能性あること最初のうちに伝えておくのが良かったかもですね😂
すごく痛くないですか?💦
病院に電話して聞いてみたらどうですか?飲んでもいいか!

• さやや

さやや

まさか妊娠してるかもとは思っていなかったので、伝えませんでした(>_<)
    ズキズキはするのですが、なんとか耐えています。妊娠してるかもと思ったら、抗生剤もロキソニンも躊躇して飲めません…。とりあえず金曜日に歯医者さんに伝えようと思います。。

• 1月23日
🍓

熱でました(笑)😂 38℃くらいの💦
たぶん抜歯で炎症が起きたためかと…💦

• さやや

さやや

やっぱり出る方も多いのですね😣
    他にはなんの症状もないのですが、早くさがるといいなと思います(>_<)

• 1月23日